広告
P-N-tive 歩.語.想 江戸の青空-戸次さん
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
江戸の青空-戸次さん

G2プロデュースサイトでのメルマガに


「4月マンスリーは来月より上演の「江戸の青空」キャストによるスペシャルトークをお届けいたします!落語が初めての方も、芝居に馴染みがない方もみなさん公演を楽しんでいただけるような、バラエティに富んだ15000字!トーク」

と書かれてありました。

おお!読みたい!


メンバーは第3弾までに分かれるみたいで、戸次さんは第2弾のよう。

第2弾メンバーは
須藤理彩×戸次重幸×小西遼生


第1弾は4月8日(水)スタート予定で第2弾と第3弾と随時掲載してゆくそうな。



落語とか知りたいし、読みたいな~



以下はコピペ



4月マンスリーは来月より上演の「江戸の青空」キャストによるスペシャルトークをお届けいたします!落語が初めての方も、芝居に馴染みがない方もみなさん公演を楽しんでいただけるような、バラエティに富んだ15000字!トーク

メンバーはご覧の面々です!
☆第1弾→千葉雅子×松尾貴史×柳家花緑
プロジェクト立ち上げの頃からストーリーが紡がれるまでのお話などは落語を愛する3人だからこその内容です。また、師匠から見た「江戸の青空」評はとっても気になるところ!

☆第2弾→須藤理彩×戸次重幸×小西遼生
G2作品に参加経験のある3人にとっても今回の演目は、これまでのものとは違った感覚のようです。期待と緊張の中で見つけた楽しみ方とは一体?

☆第3弾→西岡徳馬×吉田鋼太郎×G2

そしてスペシャルトークの締めは、ダンディ2人とG2。
「普通の役が難しい」と今から柳田格之進への思いを馳せる西岡と公演を間近に控え台本を読み切れていない吉田へ伝えられたG2演出プランとは?

第1弾は4月8日(水)スタート予定!第2弾と第3弾と随時掲載してゆきます!


【2009/04/06 17:27】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<花見 | ホーム | 笑店さん家の遊び企画>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/204-09b06b7a
| ホーム |
