広告
P-N-tive 歩.語.想 たまには悪口祭り(完全私事)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまには悪口祭り(完全私事)

学校始まって忙しい!
…のはバイトのせいだ!!!!



1ヶ月前に入った新人さん(22)と一緒にバイト入ったら すげー疲れる。


自分で言うのもおかしいですが、私めったに怒ったりしません。
なのにとことん悪口言いたくなるくらいイライラしてしまった…本人の前では、怒ったり怒鳴ったりイライラ表わしたりせず常に笑ってるけどもが。

だからもう悪口言います。ガマンできない!どかーんと突っ込み満載で最低な悪口をたまには言ってみたいと思います。


(この方は私が彼氏いないと知ってから私とする話の内容が8割方彼氏の話です。かなり自慢気です。
あのですね、私の顔でこんなんゆうのはおこがましいんですか美人ではない!可愛い方ではない!(ごめんなさいあぁごめんなさい!もうお釈迦様のとこへは行けないー!)



以下自由な悪口

―――――

もーいやー\(^O^)/おてあげ



試しに有吉みたいな名前のつけ方したら

「中2病しゃべりたがりぃ」

いや

「のろけ痛々しい」

ん、いや

「ぶりっこえげつない」

いやそれよか

「自慢そこはかとない」

かな(最低)



まぁ本音隠さずゆうたら
「くそめんどくさい」(最低)

「さて鏡を見てみましょうか大賞」受賞クラスだな(最低)




私最低だ^O^
もう堂々と悪口いってしまうよ

あぁあ~イライラする^^^^^^^^←



私「忘れそうなことはメモしといてくださいね^^」
新人さん(以下新)「あぁ、ははははは」
私「はははは…(は?)」

メモせんのかーい!^O^ワホー




私「いや、そこはそれじゃなくて」
新「あぁこれ?」
私「いやそれはこの時のやつ、」
新「あぁこれか!」
私「んーそれはこの場合の、」
新「んー?わからない」

いや話聞けや!^O^ワーイ




新「私ベッドいいな~って思う」
私「ベッドじゃないんですか?」
新「うん、布団なの」
私「あぁ~」
新「だからね、彼氏に"同居したらベッド買ってねv"って言ったv」
私「なんか甘いっすね~」
新「"ダブルベッドねv"ってvV」
私「なんすか!なんなんすか!笑
ほんまにそんな口調なんすか!」
新「うん!手ぇつなごvって」
私「あま~い(棒読み)」
新「Mccaちゃんはダブルベッド?」

なわけねぇだろばかやろう!^O^yahoo!




あぁこの人頭がおかしいよ~涙
こわい~涙

【2009/04/16 00:00】 私事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<明日は! | ホーム | DVD 痛くなるまで目に入れろ 感想>>
comments
--えらいねぇ~--
話を聞いてあげるんだね。
私はガン無視か
「えっ?あっ聞いてませんでした。それって仕事に
関係ありました?」って言うなぁ~。
【2009/04/16 00:35】 URL | おかん80 #-[ 編集] |
--→おかん80さん--
ですよね~それが一番正しいんじゃないかと気づき始めました(笑

ただ他の人がいなくて2人きりだからお客が来なかったら気まずいんですよね、私からはその人にあんまりしゃべりかけないし…(疲れるから)。


だから逆にニッコニコして話どんどん聞いて「勘違い上等」みたいなおもろいネタ探す状態になってます(笑

無視したい…!!\(^^)/
【2009/04/16 07:31】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--お疲れさま。。--
お久しぶり、ムッカちゃん元気ですか~?
どこにも居るね、空気読めないマイペースな人。←ムッカちゃんが付けた、ナイスあだ名に笑ってしまいました!^^
状況考えると何でも本人に言えばいいってもんでもないし、たまには悪口も言って発散したらいいよ。ムッカちゃんの言い方はユーモアがあるな悪口と思うので◎溜め込むとイライラも解決しないから、面白おかしく発散しよ~♪

学校にバイトに忙しそうだけど、体に気を付けてがんばってね!
【2009/04/18 10:44】 URL | チャーリー #-[ 編集] |
--おおお・・・--
時を同じくして職場でモヤモヤしてた人発見w

色々ありますが、人間関係が一番めんどくさいですよね!
「くそめんどくさい」最高!

うちは上司に不信感を抱いているのでw
なかなか吐き出せないですね~

まさに「悶」

ちょっとずつ発散していきましょう!
さくらは仁さんサイン会に癒されてきました(幸
仁さんのテンションの低さは尋常ではなかったけどw
かえって「頑張ろう」と思えたから不思議。
【2009/04/19 00:43】 URL | さくら #-[ 編集] |
--→チャーリーさん--
お久しぶりです!
覗きにきてくれて嬉しいですよ~!NACSの何かが大阪であるわけじゃないし、会えないですもんね~気軽に覗きに来てくださいね^^

そうなんですよ「空気を読め!」と!
年上だしバイト仲間なので簡単にガツンと言えないので、ニコニコしながら心の中でずっとあだ名を考えてました(笑

ありがとうございます!
がんばりますよ~☆
【2009/04/19 01:08】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--→さくらさん--
「くそめんどくさい」は言葉の汚さ100%ですが心情表現率も100%です!本音がこぼれました笑

ぬあ~!上司の場合は更につらいんじゃないですか?絶対言えない!悶~。


サイン会!おかえりなさい!
あの瞳に吸い込まれましたか?w
仁さん見れば元気でますよね^^
仁さんも大変だろうから元気でたらいいのに~。
【2009/04/19 01:14】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/221-8b44c959
| ホーム |
