広告
P-N-tive 歩.語.想 名古屋→大阪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名古屋→大阪

KKW



「名古屋が終わった!」

「名古屋も終わってしまった…」
という2つの感情がある


もっと詳しくすると


「やった!次は大阪だぁ!近い、近いぞ!同じ府のという空間にいるぞ!(←」

「あぁ~ひとつひとつ終わっていってしまうよーなんか寂しいよー」





始まりがあれば終わりがあるのは当たり前!だから楽しめる時間だけはそろを忘れて楽しまないと!




36歳になった賢太郎さんのmessase、いい~。
「もっともっと」という貪欲な性格がとても好きです。
あと「つづくよどこまでも」。貨物列車の歌がきこえてきそうだー36歳にしてかわいさポイントアップだー。


あと、仁さんは次もあいうえお作文でくるかと思ったら、ものまね(なのか?)でしたか。

写真つきはすげーうれしい!
ただきになるのはひとぉつ!!!!




賢太郎さんが撮ったんですか?




前回の賢太郎ガンダムを撮る仁さんの次は仁タワーを撮る賢太郎さんですか?

なんにせよ、もし賢太郎さんが撮ったならばなんて微笑ましい図なんだろうか…


まぁいいか、想像(妄想)したらきりがない




TOWER、月曜日から関西圏!
待ってます!


09.4.17 [Fri]

『TOWER』名古屋公演終了。
ご来場ありがとうございました。
快晴の 2days 3stage でした、
暖かく迎えてくれた名古屋のお客様と空に感謝いたします。
この街には何かある。
ここで大切なことを学ぶ。
本当にありがとう。
そっか、さっきのが僕の35歳最後のステージだったんだな。
もっとだ、もっともっと。
まだまだ出来ることがあるはずだ。
「その時に出来る最高のパフォーマンスを。その為に出来る努力は全部やる」
がんばります。
さて、タワーは続くよどこまでも。
いざ、大阪。
賢太郎


名古屋

「名古屋テレビ塔と俺」
片桐仁

【2009/04/17 17:28】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<姉のためのチケット争奪戦 | ホーム | HB>>
comments
--すぐそこだよ!--
楽しみすぎて動悸が半端じゃないです。
気持ち悪いです。
【2009/04/17 21:52】 URL | おかん80 #-[ 編集] |
--→おかん80さん--
すぐそこ…!!

ほんとにそれです。
体調悪くなりそうです。
いや若干なってます。
腹痛が半端ないです!
舞台に立つわけじゃないのに!笑
【2009/04/17 23:02】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/225-afc2c26c
| ホーム |
