広告
P-N-tive 歩.語.想 姉のためのチケット争奪戦
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
姉のためのチケット争奪戦

今日昼12:00。

今回は私ではなくジャニーズファンの姉の為のチケット争奪戦に協力。

相手は関ジャニ∞の安田くんの舞台「カゴツルベ」
ジャニーズがでる舞台だけあって人気もすごくてファンクラブのプレでは見事に敗北したそうな。



姉には仮がある、というかチケットの面では感謝してるので全力で協力することを誓って挑みました。

当日券のチケット争奪戦は下荒井さんで経験したけど、「ぷーっぷーっ」の音と「現在、混み合っております」の声にくじけそうになる。そして終わりが見えない。

でも大切な姉のため!(うさんくさくないっ!)頑張りました!













私は今週ついている


チケット2枚取れた
1人2枚取れるということなのでついでに私の分も取ってみたり。


…今週の私なんかこわい!!!!怯





ということで明日行ってきます「カゴツルベ」。

初舞台参戦はキャラメルボックスの「容疑者Xの献身」になると思ってたのに、急に入ってきました「カゴツルベ」。



正直行けると思ってなかったので内容とか把握してなくて、確認できてるのは

フライヤーデザインが素敵!

という部分だけ。



楽しむぞー!

【2009/04/19 01:00】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日1日 | ホーム | 名古屋→大阪>>
comments
--キャラメル観るんですね!?--
もしかして、それがオリエンタルかな?
キャラメルボックスのHOME的な劇場ですからね。
ジャニさんの方が出る舞台は客層に驚きますよね。。。
私はビックリしましたから。
【2009/04/20 02:37】 URL | おかん80 #-[ 編集] |
--→おかん80さん--
キャラメルもラーメンズもオリエンタルに観にいきますよ。オリエンタル劇場は人気ですね~そんなに綺麗な劇場なのか…楽しみです^^

そうなんです…びっくりしました。「それは舞台を観る格好ではなくてコンサートの格好ではないか!!」という人がたくさんいました。
カーテンコールも黄色い歓声がすさまじかったです(笑
【2009/04/20 08:01】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/226-d3cae342
| ホーム |
