広告
P-N-tive 歩.語.想 今日1日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日1日
昨日急に「カゴツルベ」を観に行くことが決まり、楽しみだけど日曜の予定がくるった。

そのためになんか慌ただしく散々な日になった今日。



無駄に長いし中身がない!ので以下に閉じます!
(カゴツルベの感想は今回はなし)


昨日はバイト終わりにそのままバイトメンバーで飲み会があり、1時過ぎまで店にいて帰ったら2時前。

それから洗濯物入れたりなんやらしてたら4時前。

ね、寝なきゃと寝る。
あっという間に9時で、ピンポーンの来客の音で目が覚める。

私の部屋忘れてきた荷物を取りに来た兄と、カゴツルベを観に来た姉が到着。


朝からひたすらハイテンションな兄&姉と、寝起きかつ寝不足かつ飲み疲れ(自業自得)でぼやっとしたテンションの私。


そのまま兄にインターネット接続についていっぱいいっぱい言われて難しくて、
朝から頭ぐちゃぐちゃになりつつ頑張ってきいてたら、

姉に「はよNHKホール行かにゃ遅れる」とせかされ急いで準備して兄と一緒に車で出発。


しかしナビが変な道案内をしてくれたおかげで何度も同じ場所をぐるぐる。
結局だいたいの位置で下ろされ徒歩で到着。

この時点で朝から何も食べてなくて空腹で姉に助けを請うが「もう時間ないし」と却下。


周りを見渡すと服装から明らかな安田くんファンがいて若干びびる。
「純粋な舞台ファンはいねぇのか…」


当日券を無事手に入れて席を確認しに行くと、2階席のよく見える場所で「結構いい席じゃん」と喜ぶ。


トイレに大行列。
女の子の日1日目が始まる(体がだるい理由発覚)。


「カゴツルベ」観劇。
すっげすっげ!とにかく綺麗だった。
ちょっとだけ長くなりそうな感想はMacが復活したら自己満のために書くはず。


観劇したあと謎の頭痛発生。
ズンズンガンガンギンギンしてめちゃくちゃ苦しんだ。

それを「安田のせいや!」と冗談で笑って姉(安田くんファン)に言ったらガチで怒られて、頭に張り手をくらい頭痛がひどくなる。


私と姉が兄の友達と飲みをすることが強制的に決まる。行かないと空気がまずい。けど頭痛もまずい。
仕方なく頑張って行く。


兄と兄の友達に早く彼氏を作れとどやされる。地味に傷つく。
「作らないんじゃない!作れないんだ!!!」(感情を込めて)



今帰ってきた。
頭痛は楽になったけど女の子の日の腹痛に苦しむ。散々だ!



あぁあれか、原因はあれか!
先週チケット運が良すぎたせいか!

すみませんでしたあ!!!
(ジャンピング土下座)






…まぁ普通に考えたら原因は
飲み会と寝不足と空腹と女の子の日が重なっただけ、なんだけどサッ。


明日学校がんばろー!
【2009/04/19 23:05】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「たいちょうがわるい」 | ホーム | 姉のためのチケット争奪戦>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/227-5ca510c0
| ホーム |
