広告
P-N-tive 歩.語.想 TOWER大阪千秋楽(ネタバレなし私事100%ver.)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TOWER大阪千秋楽(ネタバレなし私事100%ver.)

ああ~今日は1日楽しかった…

最後バイバイする時にはひとりになるのが寂しすぎて改札口まで送っていただいてしまった…
すみませんでした;





こんな初心者小娘に優しくしてくださって…
ラーメンズ好きに悪いひとはいないという伝説(仮説)は本当かもしれない。



今日1日めっちゃくちゃ楽しかったです。

いや、言葉が汚い。

ぶち楽しかったです!(台無し)
(注:ぶち=すげぇの意)





TOWERネタバレ感想は
Macのネット接続が回復してから
無駄に長文か、リセットされた上での短文でお送りします。
(後者優勢)

なので今回はとりあえずTOWER千秋楽に参加した今日1日の流れ(?)を字数が許す限り書き綴ります。




中身は自己満なので閉じ!
(名前出しがNGな場合はすぐにおっしゃってください!)




もう一度書きます

TOWER内容ではなく自己満!です。

(テンション高めにお送りします)


立て続く奇跡の力で参戦可能になったTOWER大阪千秋楽当日。


午前中は学校の授業。


そわそわしすぎて独り言をしゃべりまくり友達が後頭部をスパーン

そわそわしすぎて授業終わった瞬間立ち上がり椅子がガコーン

そわそわしすぎて椅子を直そうと思ったら手が当たり筆箱ガッサー

もう笑うしかない状態に陥り不自然な笑顔のまま右手で「騒がしくてごめんなさい」を表して教室からドタドタ(雑音)



あっという間にブリーゼ到着\(^^)/
テッテレー



そこでプー子さん りんさん 桃戸さんにまず会い、後におかん80さんとふわさん、の、ラーメンズ好きの先輩方にお会いしました!

プー子さんとは本当にお久しぶりで、おかんさんとはBRAVA!ぶり、りんさんと桃戸さんとふわさんは初対面でした。

最初にも書きましたが、ザ・いい人。
私は初対面は苦手な質ですがなんだかすぐにホッと出来ました~。
たぶん口調です雰囲気ですオーラです。



それからはもうひたすらわっくわくからの腹痛との戦い←



TOWER観劇後は
おにぎりロケがあったとゆう串カツ屋さんへ。
すごくいい大将さんでした^^
しかもうまーい!ぶちおいしい!


皆さんとのお話も、おもしろかったり興味深いものだったり、楽しかったー!

…今回の記事だけで何回"楽しい"という言葉を書いただろうか。

言葉のレパートリーが少なすぎるやーい



なんか小学生が書く「先生あのね」みたい。


「なんか、すごい、すごかったです。」


先生びっくりまーくは
使っちゃダメですかー






あぁ話がずれた。




とにかく

本公演を観ることが出来、
いい人にたくさん会うことが出来、
色んな話が出来、
いろんな考え方や捉え方を知ることが出来、
またラーメンズが好きになり。


皆さんほんとにほんとにほんt…
1日ありがとうございました。




あ、ちゃんとラーメンズが本当に存在することを確認できてよかった。(重要)



あとは脳内がリセットされてしまうかどうかの問題だ!(大問題)
【2009/04/22 22:48】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<TOWER大阪千秋楽(~記憶をたどる旅ネタバレ…?ver.) | ホーム | 「たいちょうがわるい」>>
comments
--おじゃましまんにゃわ--
こんばんはー
来ちゃいましたよ ぷこさん家経由で
今日は本当に楽しい一日を送らせていただきました
ありがとうございました

ほんとうにぶちたのしかったね(早速使うww)
また、ぜひご一緒しましょう
うちにも遊びに来てね
お待ちしてまーーす
【2009/04/22 23:46】 URL | 桃戸千 #91l6.5m2[ 編集] |
--→桃戸千さん--
1日ありがとうございました。

いっぱい話きけて
ほんとに楽しかった~!
皆さん優しく接してくださって、おかげですごく落ち着きました^^
またお会いましょう

"ぶち"の使い方完璧です。
もう広島弁完璧です。

また今まで通り(笑)桃戸さんのとこにもお邪魔させていただきます^^
ここにもいつでも来てくださいねー!
【2009/04/23 08:24】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--おかえりなさいませ--
なんか楽しそうでいいなーチーム大阪w

かなりうらやましい
だってさくらはいつでもお一人様だから!

Mccaさんも無事TOWREに登られたのですね!
感想等々楽しみにしてます!

カテコのレポを読んでさらにうらやましくなったさくらでした。
(東京はあっさりしたものでしたから・・・)


かなりどうでもいいですが
このコメントを送る際の認証キーワードが「1139」でした。
質屋さんにいちいちサンキュー。
(あ、こういうのって書かないほうがいいんでしょうか。(汗))

【2009/04/23 23:57】 URL | さくら #-[ 編集] |
--→さくらさん--
無事登ってきました!
やっとさくらさんのネタバレレポを読めますw

チーム大阪…遠征の方も何人かおられたので、びっくりしましたよ~初心者の私を加えて下さって…ありがたかったです。

さくらさん、首都に行くことがあれば私をよろしくお願いします(笑


サンキュー質屋のおやじ!
どうなんですかね、ダメなのか?わからない(笑
でも1139とか1313とか出たら「あ!w」ってなりますよね~^^
【2009/04/24 08:26】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--初めまして!--
おじゃまします!
私もコマQ経由で来て、さっそくお気に入り登録させて
いただきました。
グループ名は「ラーメンズファン関係」に。
そして気づいた、何故かそのファイルに、「KKW」が入ってる。
本人じゃん!ファンじゃないじゃん!
でも、一番クリックしやすい場所だから、そこに居てもらうことに
しました。
そういうおっちょこちょいなので、Mccaさんのことも「モッカさん」
と呼んでたような気がする。
それなのに、咎めずニコニコ返事をしてくれてありがとう。
名前を間違えるのって、一番失礼なのに、じつはこういう失敗は
初めてじゃないんです。
昔々、後輩に羽鳥くんというのがいて、、まさか羽根に鳥じゃ
出来すぎだろう、と、思いこみ、「ハジマ君」と呼び続けていました。
彼もまた、ニコニコ咎めず返事をしてくれる、大人で心の広いヒトでしたが、
先頃、某大学の教授になった、ということを知りました。
というわけで、Mccaさんも、将来は出世頭になる可能性大です。
そんな感じで許してください。
そして、東京にいらっしゃるときは是非ご一報下さい。
東京に生まれ、ほとんど東京から出たことがない「箱入り奥様?」が、
いっしょに東京探検しますので。(つまり案内できるほど、詳しくないんだな)
【2009/04/24 09:04】 URL | ふわ #xfrMlsmQ[ 編集] |
--→ふわさん--
このサイトがKKWと同じフォルダーなんておこがましい!笑

いきなりのノリツッコミに笑いましたw本当に東京の方ですか?w


名前なんて後にちゃんと分かって頂ければ何度間違えても大丈夫ですよ~!

読みにくい名前にした私がおかしい。というかなんでこの名前にしたかを覚えてないほど私は気の抜けた奴なので、気にしないでください^^
ちなみに出世はしたいです←


東京いきますいきます!お金さえあれば!出世してお金を手に入れたらすぐ行きますんでお相手よろしくお願いします
【2009/04/24 13:11】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/229-b8ba213c
| ホーム |
