広告
P-N-tive 歩.語.想 TOWER大阪千秋楽(~記憶をたどる旅ネタバレ…?ver.)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TOWER大阪千秋楽(~記憶をたどる旅ネタバレ…?ver.)
ききき記憶が完全になくなる前に最後のカーテンコールのふわっとした記憶だけを書き残す!

読まれる方がいらっしゃれば、雰囲気だけをお察しください。


雰囲気だけを。

最後のカーテンコールのレポ(という名のメモ)

順番は定かではありません






賢「これにて本日の演目はすべて終了いたしました笑」

仁「笑」

賢「3階席も遠いのにごめんね~」(手をふる)


賢「その後ろのほう(2階席)もありがとう~」

みんながふる

賢「うわみんな振った笑」

仁「笑」

賢「じゃあ、一階席も~」
(一階席にむかってもぶわ~って感じで満面の笑みで)

賢「わああ~」

みんなが振るのでひいたようなポーズw

仁「笑」

賢「えー…ん?今日大阪千秋楽!?」

仁「そうですよ」

賢「えぇ!っいやだーもっとやりーたーいー」くねくね

仁「笑」

賢「えぇ、大阪が終わり、…僕らは三都公演と呼んでますが(笑
京都、神戸と周り、全国まわっていきます。またどこかでお会いしましょう」

仁「(礼)」

賢「…なんかこう流暢にすぐ話せる自分が嫌だね笑
コント以外はできませんみたいなほうが、こう、カリスマ、みたいな感じ出るじゃん?」

仁「…必ずしもそうとは限らないんじゃない?笑」

賢「ははは笑」



で、本日は誠にありがとうございました!
のきれいな礼でおわり。



雰囲気です。
【2009/04/23 00:07】 感想レポ(行ったの) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<大阪後のKKWmessage | ホーム | TOWER大阪千秋楽(ネタバレなし私事100%ver.) >>
comments
--そうだったですねー--
二晩置いちゃったので、ザルのように記憶ダダ漏れのふわです。
よかった!
Mccaさんがちゃんと覚えていてくれて。
あの、「コントしかできませんから」の口調は、
「自分、不器用ですから」の高倉健さんを意識してるように思いました。
本多に行った娘に聞いたら、
「いいなぁ、本多では、そんなにしゃべってくれなかったー」
と言ってました。

あ、しまった!順番を間違えた。
下のエントリに、あらためて「初めまして」コメントを入れさせていただきます。
【2009/04/24 08:51】 URL | ふわ #xfrMlsmQ[ 編集] |
--→ふわさん--
TAKE OFFでも登場した「不器用ですから」ですねw

賢太郎さんがあぁやって何かを言ったあとの照れ笑いというか、はにかみが大好物です。


他よりいっぱいしゃべったのは、千秋楽だということに急に気づいたからでしょうか。
あのまま気がつかなかったらショックでしたね~(笑


丁寧にありがとうございます^^

いつでも来てください!
で、これからもよろしくお願いします^^
【2009/04/24 13:16】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--地団駄ふんじゃって--
こっちのほうが地団駄踏みたいよと!!
けんたろさんが演じるかわいいキャラに思うツボで
「かわいぃ人だ・・・」と思ったのはヒミツです。
【2009/04/24 23:53】 URL | おかん80 #-[ 編集] |
--→おかん80さん--
私も可愛い…と思いますw
あれは反則だ!36歳のはずなのになんであんな可愛さを出せるんだ!うらやましい!←
こんな思いでいっぱいです。

なんなんだろな~あのはにかみの感じにキュンとするんですよね~賢太郎さんに限らず仁さんも然り。

なんだあのコンビ!(え
【2009/04/25 01:23】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/230-acf4f9a5
| ホーム |
