広告
P-N-tive 歩.語.想 大阪後のKKWmessage
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪後のKKWmessage
KKW更新


やっぱり通天閣だったか~




以下本文を、ちょっとした思い(ネタバレ注意!!)と共に閉じます



一応もっかい。
以下はネタバレ注意ですー



…これツルちゃん!?
ツルちゃんだ!
避雷針含んだ高さを示してるよー!
ツルちゃーんだよー!



「ツルちゃんがどっか行っちゃうかと思ってこんな馬鹿なことしたら、こんな馬鹿なことになっちゃったんだよー!うあー!涙」

ツルちゃんは大阪にいた!
(間違ってるようで間違ってない)



あと、服がピサの斜塔か、バズーカにみえるのは私だけか。



―――――

09.4.23 [THU]
RAHMENS#17『TOWER』大阪公演終了。
ご来場のお客様、ありがとうございました。
コントは難しい。
あまりにも多面体で、
どんなに全身全霊で挑んでも、
必ず死角が現れる。
強いコント師になりたい。
またひとつタワーにレンガを積み上げられたと思います。
真新しいサンケイホールブリーゼ、
なかなか面白い劇場でした。
さあさあ、次は京都です。

賢太郎



大阪

「通天閣103m!」

片桐仁

【2009/04/23 12:13】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<卑屈機動 | ホーム | TOWER大阪千秋楽(~記憶をたどる旅ネタバレ…?ver.)>>
comments
--普通に--
通天閣でしたね。
太陽の塔か!?とウラをかいたのにね。

お疲れ様でした。
またどっかの劇場で!!
そん時は何かをお見舞いします。
【2009/04/23 20:54】 URL | おかん80 #-[ 編集] |
--→おかん80さん--
普通でしたね~
太陽の塔はちょっと遠いからだめか…

はい!
また劇場で^O^
なにかをお見舞い…!
攻撃されるようにも聞こえますね(笑
お気遣いなく!
お会いできるの楽しみにしてます^^
【2009/04/23 21:10】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/231-c0638f4e
| ホーム |
