広告
P-N-tive 歩.語.想 卑屈機動
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
卑屈機動

ラーメンズ、

私にとっては楽しみでありリスペクト対象であると同時に、私の卑屈スイッチ発動の起爆剤でもある。




どの公演を観ても

「うわ~!すげ~おもろ~い!」

とテンションが上がった後は
数分後や夜中に

「…私ちっちゃ…何しょんじゃろ…しょーもない人間じゃわ…」

と、自分を辞めたい衝動にかられるのだ!

卑屈機動戦士!ムッカム!(無理がある)





DVDならそれが一往復で終わるが、初の本公演は威力が違った。



短時間で両極端な感情を行き来するという周りからしたら迷惑極まりない状態を生み出してしまった!!!





今日の授業中、
急にニヤニヤしたり急に凹んだりする私をかわいそうな目で見る友達。


そんな中隣にいた、一番よく私と一緒にいる子がニコニコして私のラフノートを指さした

「みてみて~」


「…!!!!!仁さん!!!!」


20090423223823



画像は携帯からだけど、
今日更新されたKKWの仁さん写メをイラスト(単純化)にしてくれたあ!
しかも私の名前を呼んでいる!!

力強い表情で!!←





えぇもちろん即待ち受けです。

名古屋も書いてって頼もーっと←

【2009/04/23 22:38】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<京都。(閉じ部分はネタバレ) | ホーム | 大阪後のKKWmessage>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/232-cfda4e1c
| ホーム |
