広告
P-N-tive 歩.語.想 たわーたわれこ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たわーたわれこ
今日学校が終わっててからそのまま友達が用事があるということで丸ビルタワレコへ。


タワレコなだけあって「TOWER」の文字がたくさん。
無駄にドキドキ。←





そしてレジでみつけた!

意味もなく「塔」「TOWER」に反応するラーメンズファンのためにあるといっていいような物を!


これ、もう有名なんかな?
タワレコあんまり行かんけぇ知らなんだよ。


しょーもない内容ですが、閉じます
(TOWERグッズの画像が含まれるので、グッズを見たくない方は開かないよう注意してください)




これはTOWERグッズのひとつ
ピンバッチ(2種類)

20090427201930




そして発見したのがこれ!
ガチャピンムックが「TOWER」書いたエプロン(店員の格好)しとる!
(普通にみんな知ってたらだいぶ恥ずかしい!)

20090427201938


かわいい!





で、一応並べてみる。
携帯からの更新なので見にくいですが…

20090427201946




ラーメンズエリアもしっかり設置されとったし、GOD DOCTORの宣伝がっつりしとったし…

タワレコばんざーい^O^

【2009/04/27 20:19】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<きたきた! | ホーム | おかーさん>>
comments
--かわいいね!--
欲しいわっ!(不思議の国のニポン風に)

過敏に反応しちゃうよねぇ~『TOWER』
というつづりにね。
【2009/04/27 21:56】 URL | おかん80 #-[ 編集] |
--→おかん80さん--
そうなんです、かわいいんです(やけに自慢気)

こんなにタワレコに興味を持ったのは生まれて初めてです(笑

TOWERが大文字にちゃんと決まった日からタワレコの看板を何回二度見したことか…w
【2009/04/27 22:29】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/237-33f26507
| ホーム |
