広告
P-N-tive 歩.語.想 昨日の夢の話。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夢の話。
久しぶりに夢日記。

昨日は3度寝しました←



戦争のまっただ中におって、でも、いつ誰がどこで爆弾とかで怪我するって知っとる私。
妹を背負って逃げて逃げて、(夢ん中でもすごいしんどかった)
たどりついた洞窟みたいな場所。でもそこは全面青色で、普通に家具とかあって、床はエメラルドグリーン色のサテンの布みたいなやつがひいてあった。

人がおらんか、敵がおらんか警戒しつつ電気つけて、ホッとした。
とりあえず怪我をした妹の手当て(水で洗ったり、消毒したり…)を。
なんか暗い夢。



高校の時の部活での嫌な思い出。いっぱいいっぱい走らされて、つらかった思い出のリピートだった
起きたら泣いてしまってた~



最近嫌な夢ばっかりみる!
幸せな夢がみたいよーう
ゆずとか嵐とかラーメンズとかラーメンズとかラーメンズとか!←

【2008/12/16 13:05】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<エレ片ライブ | ホーム | やっぱり>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/24-9fb70b66
| ホーム |
