広告
P-N-tive 歩.語.想 水曜はね、
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水曜はね、
すいようび。たのしみな日。



去年後半くらいからほぼ見なくなったTV。


最後に見た連続ドラマは
ラストフレンズと魔王。
(ちなみに中学生の頃ヒットしたドラマはSTAND UP!。
あぁ全部ジャニーズだ)


見るとしたら○○ジョンや○○ガイド立ち読みして、興味のあるものの情報を得て必ずタイミングをはかった上で、それだけに狙いを定めて見る



しかし最近では、情報を得るのを忘れてたり、情報を得ても録画をすぐ忘れちゃうし、番組終わりくらいに気づいて「ぁあ!!」ってなるし…おばあちゃんかよ。





そんな私でも忘れない番組がひとつ。エレ片のある水曜日の夜中に放送中の「ゴッドタン」!

私の周りは誰も見てないらしく、知名度がかなり疑われる番組。
関西限定番組じゃないはず。


見る理由、それは、
もちろん設楽さんを見るため!
そしてもちろん同じ日にエレ片があるから忘れないだけ!
認めます。



しかし色んなコーナーがある中で、「吉本芸人の団体芸」というコーナーのみ好き、という偏り具合。
おぎやはぎとかキンコメも出ますよー!
楽しいですよー!(宣伝



水曜日の夜中は楽しみー!



今月23日に賢太郎さんと同じ
36歳になった設楽さん。

何度か書いたことがあると思いますが、私は設楽さんも好き。

設楽さんの声がとても好きだ!!(何



今30代が熱い!!!←





皆さん卑屈レディオエレ片もめっちゃくちゃ楽しいですが
月曜夜のバナナムーンもご一緒にどうですか



…あ、こんなことゆうたらエレ片の順位が上がらんくなってしまうんかな。

えっと、エレ片を必ず聞くという条件でバナナムーンもどうですか笑

時っ々ですが、話の流れでエレ片の名前やラーメンズの名前も出たりしますよ~




以上無駄報告でした(ムダじゃね!)

【2009/04/30 00:28】 バナナマン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<しもあらいきった | ホーム | 今日は神戸初日(修正再記)>>
comments
--聞いてるよぉ。--
両方聞いてる。
同じく3日は大泉先生お誕生日。
30代があついっていうか36歳があついよね!!
ついでにWOWOWでハズカム放送ですよ。
【2009/04/30 01:28】 URL | おかん80 #-[ 編集] |
--→おかん80さん--
バナナムーンもたのしいですよね^^
そう!
1973年4月生まれの36歳が熱い!!
(絞ってみました)

家でも実家でもWOWOW見れないんですよー!涙
NACSー!涙

冬の絵空だけは普通にうつってよかった…
【2009/04/30 10:30】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/240-ec948fa4
| ホーム |
