広告
P-N-tive 歩.語.想 ごーごー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごーごー

昨日はTOWER神戸公演に行って参りました。
私にとっての関西圏本公演最後の日でした。
今日は千秋楽か。
三都公演おつかれさまです!



TOWERの内容はいろんな方が書いてるだろう・・・。
もう細かくリアルに書く器量も才能もないので
ねたばれ内容を長文では書かないことにした!(逃げた!あ、逃げた!)

ただ、広島公演に参戦して個人的ラストタワーが終わったあとは、
覚えている程度のアドリブやカーテンコールとかを簡単に並べてみたいなあなんて。





もうほんとラーメンズに出会えてよかった!そしてこの時期にラーメンズを好きになってよかった。
本公演もあり、出会えた人も多く、サイトでの交流もでき、勉強の刺激も受けた。



そして今日これから千秋楽に参戦してるおかん80さんと会います!
短期間での再開!w
おかんさんもサイトで知り合った方の中のひとりです。
相手していただけるのがありがたい。

すさまじい癒しのオーラをまとうおかんさんは、毎回お世話になってるし、
もうなんかおねえちゃんのような感じです。
あ、なんて慣れなれしいんだ。
ラーメンズを通してできた輪の中には、お母さんもおねえちゃんもいる!
やった!(GBLのフルーチェに喜ぶ賢太郎さんイメージ)




神戸神戸!タワー!タワー!

テンションがあがってきました。

ゆっくりまったりいってきます。
【2009/05/02 15:21】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<その後 | ホーム | しゃべり>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/243-be782f06
| ホーム |
