広告
P-N-tive 歩.語.想 その後
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その後
TOWER観劇後のおかん80さんとお会いして、ひたすらおしゃべりしてきました。



えぇ、もう顔が痛いです
頬のへんが痛いです


ただ「癒やしオーラ」とか言っててすみませんでした

なめてました

笑って顔がいたいんです



前の前の記事で書いた「ユーモアのあるしゃべりのできる人が好きだ!」のひとりはあなたです!!


あぁ痛い…



何しゃべったかなあ…

ラーメンズのこと
TOWERのこと
エレ片のこと
エレキのこと
DVDのこと
バナナマンのこと
NACSのこt…

あ、NACS!



大泉さんご入籍
おめでとうございます!!!\(^^)/ワーワー




おかんさんと一緒に三宮をうろうろしてる時に、急におかんさんが携帯を見てフリーズしたことで知りました。
(だいぶ面白かったです)


もうシゲさんだけか…
ひたすら残念だなあ…
そんなところもまた好き






おかんさんと一緒にいたことで、またブリーゼでお会いした皆さんとも会いたくなりました。

また会えたらいいのに
姫路城とか見れたらいいのに
北の大地とか踏みしめたらいいのに
首都進出できたらいいのに
関西でも集まれたらいいのに


寂しさ倍増です


また改札口まで送っていただいてしまった

私の寂しさスイッチはICOCAと共に入るのか





うまいこと言えない…!!涙



おねえちゃん
今日1日ありがとうございました!
【2009/05/02 21:52】 私事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<神戸後KKW更新 | ホーム | ごーごー>>
comments
--お世話になりました。--
楽しかったですよ。
癒しのオーラの人。おかんフリーズ80です。
また皆さんとお会いしたいねぇ~。
【2009/05/03 00:25】 URL | おかん80 #-[ 編集] |
--→おかん80さん--
こちらこそお世話になりました。
楽しかったというか、楽しませていただきました!

フリーズと「2号店」が一番のツボです。
あぁ思い出し笑いで顔が…笑
また集まりたいですね^^
【2009/05/03 17:20】 URL | Mcca #-[ 編集] |
----
姫路城!
是非是非いらしてね
その時はご接待させていただきます
トム・クルーズが買ったお菓子を見せてあげます(笑)

広島もいいですよね
そういえば、先日 「生もみじまんじゅう」頂きました
感想は・・・なんでも生なら良いってもんじゃないよ!!www
【2009/05/04 23:06】 URL | 桃戸千 #91l6.5m2[ 編集] |
--→桃戸千さん--
行きたいです!まだ登れる間に 行きたいです!

トムクルーズ…来たんですか?
すげェ世界の姫路城だぁ~


生もみじ食べちゃいましたか!笑
もみじ饅頭はノーマルタイプのあんこが一番おいしいと思います。
他は邪道です!w

広島の因島のはっさくゼリーと、はっさく大福はめちゃくちゃおすすめですよ~
生もみじからのイメージダウンを回復せねば!笑
【2009/05/05 09:53】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/244-d9a929f4
| ホーム |
