広告
P-N-tive 歩.語.想 神戸後KKW更新
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神戸後KKW更新
KKW更新


ついに神戸も終わってしまった…

関西終了。


なんだろか、
ほんとにさみしいや





運動会頑張ったからって
やっと買ってもらえた大好きな
マーブルチョコレートを
1日3粒ずつ大事に大事に食べてて
気づけばあと3粒になってしまった。
みたいな感じだ。






うまいこと言えない…!!!(2回目)涙
そして伝わらない!!



とにかく始まれば終わるのはわかるけど手元がすかすかした気がして ちょっと上の空…

さみしいな


でもTOWERはまだまだ続くんだ

今も楽しみにしてる人のところへさあ出発だ!
3都市公演おつかれさまでした!



以下はコピペと、グッズについてのちょっと疑問(ネタバレになったらいけないので閉じ)


公式HPにはグッズのTシャツは、受注生産、7月下旬予定って書いてあるけど…

昨日グッズ売り場で売ってたのは?
黒に白でたわーって書いてあったけど、あれはとは違うやつ?

なんやろかーなんやろなんやろかー?




09.5.2 [SAT]
RAHMENS#17『TOWER』神戸公演終了。
ご来場のお客様、ありがとうございました。
新神戸オリエンタル劇場は、
空間の体積とか、音響とか、そういうののバランスが大人っぽくて、
作品を冷静に押し進められる感じがして好きです。
4月1日から始まったツアーは3分の1を終えました。
演出家として思うこと。
ここへきて『TOWER』は、大事な到達点にさしかかろうとしています。
作品を構成するいろんな要素、ひとつひとつを大事にしよう。
コントの塔、まだまだ登ります。
待ってて下さい!新潟!
追伸;劇場に不慣れなお客様、staff notes でご紹介している『観劇のコツ』が便利ですよ。
賢太郎


神戸

「神戸ポートタワー! 赤い!」
片桐仁
【2009/05/02 23:10】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<美少女と恋 | ホーム | その後>>
comments
--遊びに来ました--
観劇(感激?)お疲れ様です。
楽しかったですか!?……聴くまでもないか。

ムッカさんも私が嫌いな
コーした方がとか、あーしたほーがーとかおっしゃらないので、
すごいと思います。
むしろ言葉で説明できないものを残す、と言うのが
賢太郎さんの思惑なのではないかと
私は思います。

「作品を構成するいろんな要素、ひとつひとつを大事にしよう」
こんなこといえるの、賢太郎さんくらいだと思います。
やっぱり、かっこいい。

追伸:追伸であんなこと書いてるってことは
何かトラブルでもあったのでしょうか(笑)
【2009/05/03 07:51】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
遊びに来てくれた!w

私は1日に観劇して感激しました。もうね、もう、です!!(何


私は「こーした方がいい」だとか、書かないんじゃなくて書けないのかもしれないです。ただ自分の意見に自信がなくてw

書いたとて作品は作品として変わらないし、感じ方は人それぞれですからね^^
書いてもいいとは思うけど、私は書かないです。えぇ、自信がないから笑



賢太郎さんの言葉って強いですよね。言葉を大事にしてるのが伝わるから、誰が言う言葉よりも響く。かっこいー!!
…取り乱しました←


何もなかったとは思うんですけど…3分の1終わったから念のため、と考えておきましょうか(笑
【2009/05/03 17:36】 URL | Mcca #-[ 編集] |
----
>書いたとて作品は作品として変わらないし、感じ方は人それぞれ
おおお!決まった!!
ムッカさんかっこいい!!!
私もそう思います。
いろんな感じ方があるから面白くなるんですよね、ライブって。
その感じ方が一瞬でもつながる部分があると
これまた快感だったりして。
観に行きたいなぁ、本公演……。
「ラーメンズ」を肌で感じてみたいです。


あ、全然関係ないですけど
設楽さんドラマ出るんですよね!
しかもキムタクの!!!
めちゃめちゃ楽しみです。
ちなみに
プレサイト掲示板の「おはぎ」っていうひと、
あれ、私です(笑)
【2009/05/03 22:09】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
かっこいい?かっこいい?
調子にのりますよー笑

そうそう、「ここがこうだったよね!」「それ私も思った!w」みたいな会話が楽しくて仕方ないんです。
天城さんは観る機会がないんですね;;
ああ~ぜひ観ていただきたかった(誰
「それそれ~!」みたいな話、たくさんできそうなのに!



そう!設楽さん!!(大興奮
みなきゃでしょ~^^

プレサイト!…そ、そんなのがあるんですか??(知識ゼロ
今PCのネット接続がぶっ壊れてて全て携帯で操作しているので、ネットが復活したら覗いてみようかな。
そして探します、おはぎさんw

設楽さんのドラマ、そして仁さんの映画!楽しみにしときましょうね!
【2009/05/04 22:47】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/245-65bb0508
| ホーム |
