広告
P-N-tive 歩.語.想 エレ片ライブ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エレ片ライブ
もうすぐだ!もうすぐだ!もうすぐ私は初めて自分でチケットをとることに挑戦しますBrilliant.
チケットのこととかよく分からなかったけど、ひばるさん(アビリティ.ゼロの管理人さまです☆)のおかげでわかりました!ほんまにありがとうございます!
がんばってみるぞー�G���������͂��Ă�������


ちなみに今日メルマガできた情報はこちら。
そのままペタしてます。

☆エレ片コントライブ全国ツアー 「コントの人√2」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ラーメンズ・片桐仁&エレキコミックによるユニット「エレ片」。
コント職人のこだわりの結晶!2007年・2008年東京で大反響を呼んだ
「コントの人」シリーズがついに地方に乗り込む!
今回は「コントの人」シリーズの面白いところだけ!を見せちゃう
ベストセレクション!これを見ずして次世代のお笑いは語れない!!



プレオーダー:12/19(金) 12:00 ~ 12/22(月) 18:00

一般発売日 :12/27(土) 10:00

公演日・会場:2009/2/6(金) ももちパレス (福岡県)
       2009/2/8(日) アルカイックホール・オクト (兵庫県)
       2009/2/9(月) ナディアパ-ク デザインホール (愛知県)

出演    :やついいちろう・今立進(エレキコミック)/片桐仁(ラーメンズ)


私の周りに誘えるような人がいないのが事実(笑
まあそん時はそん時だな;

よしっがっつり集中しないといけない課題があるので退散です!

【2008/12/17 23:15】 エレ片.エレキ.フラミンゴ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ちょうじん | ホーム | 昨日の夢の話。>>
comments
--御邪魔致しますv--
こんにちは、春日です♪
リンク、貼らせて頂きましたのでご報告に参りました(*^^*)
これからも宜しくお願いします~v

エレ片、申し込まれるんですね☆
当たるとイイですね!
頑張って下さいまし!

課題も大変そうですね
頑張って下さい~!(>_<)
【2008/12/18 00:39】 URL | 春日 純 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/25-e1709a9e
| ホーム |
