広告
P-N-tive 歩.語.想 KKW更新&少しねたばれ内容
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KKW更新&少しねたばれ内容
ちょと遅ればせながら。

KKW更新されてた。



仁さん小学生みたいだ!
「いい匂いがしたよ」って笑



――――――
『TOWER』新潟3公演、
2500人みんなで盛り上がりましたね。
こういうグルーブ感を捕まえるのに決定的な策はありません。
細かいところひとつひとつを大切に完成させていき、
隙間のない作品にしていくしかないのです。
今僕達がラーメンズの為にできることは献身。
出来ることは全部やろう。
高松の皆さん、楽しみにしててくださいね。
追伸;劇場に不慣れなお客様、staff notes でご紹介している『観劇のコツ』をご覧いただくと、より快適にお楽しみいただけると思います。

賢太郎


新潟1新潟2


「新潟レインボータワー。
 俺と同い年!」
「日本海タワー!
 ひ…低い!でもいい匂いがしたよ。」

片桐仁


――――――



以下少しネタバレ!!!!

少しネタバレ内容。
東京の三越が閉店というニュースに必要以上に反応したのは私だけでしょうか。




違う違う、本題はこれ。


新潟公演、
ツルちゃんの話で
「なんて器の広いお方だ…まるでエッフェル塔だ。僕なんか日本海タワーです」
って言うとこ。

日本海タワーの真似した時に足つったってほんまですか笑


それはそれで観たかった!←




あと、パーティーのネタ、また少し短くなってたようです。

すごいな、どんどん変わるな。




でも残念なこともあったようで。
携帯のバイブが鳴ったとか…
あぁ~。
私が行った神戸公演でもなってました。



本公演に行って改めてよくわかった。
舞台の上だけが作品じゃなくて、空間自体が大事な作品だから、携帯の音は少し鳴るだけで一瞬にして空間を乱す。

本当に気をつけないとだめだなあと。はい。




よし、高松の次は広島!地元広島!
楽しみだ。

【2009/05/07 20:56】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<「ドーデス?」 | ホーム | NYLON100℃ チケット譲渡>>
comments
--やっぱり……--
追伸には意味があったんですね。
ちょっと悲しくなりました。
一番悲しいのはラーメンズ御両人なのでしょうが。
最低限のマナーは守って欲しいものです。

ちょっと賢太郎さん!!!??
足つったんすか!!ダイジョーブなんすか!?
「TEXT」札幌公演の膝以来じゃないすか!!(←おいこら失礼な)
し、心配っす……観たいけれども(笑)
無理しないでこれからの公演に備えていただきたいものです。
がんばれ御大様!
【2009/05/07 21:55】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
ね、ほんとにそうです。
だから、自分も気をつけんとなって、電池パック外すくらい気をつけんとな!って思います。


足つったりとか、心配だけど「そんなに一回一回に全力を注いでくれてるんだ~」て嬉しく感じたりする私(笑

とにかく体調に気をつけて全国まわりきって欲しいですよね^^

しかしもうDVDが待ち遠しいと思っちゃうとはなー…笑
【2009/05/08 13:02】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/251-36eb6c63
| ホーム |
