広告
P-N-tive 歩.語.想 「ドーデス?」
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ドーデス?」
おもしろい!

FLATが届いた!


VHSしかなかったし、newsと違ってレンタルでも見たことないから、初めてつながった流れを見た。




以下は簡単な簡単な感想
コント内容は他のDVDのコントと比べて、あまりちゃんと見たことないやつばっかだった。
「埋蔵金」とかほぼ初めての感覚で見た。



で、オープニングが不思議!
あんなオープニングだった時もあったのか…暗転つかいまくり。


あと、「ドーデスという男」、
布団を出すとこ、あんなアングルで撮ってたのか!
大きい声ではいえないけど、必要性がわからn…


「新橋駅をご利用のみなさん」の、三角の帽子で一発芸みたいなのするやつ、毎回アドリブとかあったんかな~
あれすきだ、
「チョコバナナお待たせしました~」


「お引っ越し」の「ゆるぎねぇっ!!」がツボ。


「透明人間」。改めて見ても顔が近い!!!
あと「あれはトトロ!!!」ってゆう一瞬があるのがいい。



最後にちょっとおまけがあった。VHSの時もあったんかな。
あの賢太郎さんの半笑いの表情が大好物\(^^)/←




パッケージはやっぱりかわいい。
homeの隣に並べて置いて ひとりでニヤニヤ。
newsも予約したから、楽しみだ!



ついでに、DROPとTRIUMPHのDVDも楽しみ。いつ出るんだろうか。

あと、もうすでにTOWERのDVDが楽しみで仕方なくて、待ち遠しくてごめんなさい(何に


【2009/05/08 19:55】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Week | ホーム | KKW更新&少しねたばれ内容>>
comments
----
まずは
プレサイト観光(?)おめでとうございます(笑)
徐々に出てくるといいですねっ。

homeにもおまけありましたよね。
「ご満悦です。僕は」「皇室の人かお前」ってやつ!
好物です、お二人のトーク。
もう友達から借りたビデオでみt……あ!
なかったですよ!ビデオにトーク!!
DVDのみなんだろーか。
ツタヤで借りることに致します。
ついでに演ぶも買います。
私の見込みとしては、「冬の絵空」が載るのでは、と。
………よしっ。その前に宿題やります(笑)。
【2009/05/08 20:53】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
ごめんなさいそれがまだプレサイト観光(引用)できてないんです…!
PCネットが復活すれば必ず!!

オマケほんとに嬉しいですよねー^^
しかも可愛い可愛いチャプター画面からは見れないっていうのが良い!

宿題がんばれー!
やってて損はないっ!
【2009/05/10 00:13】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/252-e361e006
| ホーム |
