広告
P-N-tive 歩.語.想 Week
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Week

今日はカムカムミニキーナのアザラシを観劇。
初めてのカムカム初めてのABCホール初めてのひとり観劇。
いろんな意味でどきどきするな~

チケットを取った理由はただ八嶋さんが好きだという不純もの。

あとチケット発売してる時にバイトが大変でイライラしてて
「うわあ~!も~!イライラする~!うわあー!あー!クリックしてもたー!もういいや行ってやるー!八嶋さんがすきだー!」
という状態だったこと。


最近華の30代が好きすぎて大変だ。


さっきメレンゲの気持ちを見てて 設楽さんが娘さんのななはちゃんの話をする時の雰囲気にこっちがほわ~っとしてしまった。

顔が緩む。



観劇Weekが続き感情も波が激しくて大変、でも全力で嬉しい!



今日アザラシを観たら明日の夜広島に帰って、明後日はTOWERだ。

また30代に顔を緩ませてこよう。

【2009/05/09 14:13】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<メレンゲの気持ち | ホーム | 「ドーデス?」>>
comments
----
「メレンゲの気持ち」、見ましたー。
「パパとママでは、パパの方が好き。理由は声が小さいから」
ってのになごみました。
さぞかし優しい口調で話すんだろうなぁ。
(ご本人は「そもそも家で口をきかない」って言ってたけどね。)
【2009/05/09 14:19】 URL | 村野りん #g4zXVrsI[ 編集] |
--→りんさん--
りんさんも見られましたか!
ほんわかしましたよね。

確かに本人はあんましゃべらないって言ってたけど、TV見てるこっちは
「どんだけ優しく語りかけてるんだ~」って良いパパを想像しちゃいますから。

ななはちゃんの目線になって話聞いてあげるとことか想像…
もう想像、いや妄想がとまらないです(笑
【2009/05/10 00:16】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/253-fef9a8f9
| ホーム |
