広告
P-N-tive 歩.語.想 メレンゲの気持ち
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メレンゲの気持ち
メレンゲの気持ち にバナナマン。

あまりに設楽さんの ななはちゃんエピソードが可愛かったので簡単記憶レポを。


では今からアザラシ観てきます。




司会「設楽さんに内緒でななはちゃんにアンケートをとってきましたー」

設「え!まじすか!うわ~」

司「前来てくれたよね」

設「はい、出させていただいて、あれから…今は小学1年になりました」
んでななはちゃんは日村さんを知っとるんかって話

司「コンビってこと
知ってんの?」

設「はい、知ってます」

司「こういう仕事ってことも?」

設「はい、出てるやつほぼみてるんで」

司「へー!」

設「だから日村も相方ってわかってますね
でもななはは、日村が爆発とかしたら爆笑なんですよ(笑」

司「爆発!?笑」

日「え、俺爆発しねぇと笑ってくんねぇの?笑」

(日村さん爆発シーンが流れる)

設「爆発とか、罰ゲームでお湯に入ったりなんかぶつけられたり」

司「笑」

日「だから性格が似てるんですよ、こいつ(設楽)もそういうのが好きだから」

設「昔、俺ん家まで朝日村が迎えにきてくれて帰りも送ってもらってた時期があって」

日「その時にななはが送ってくれるんですよ、玄関まで」

設「うん」

日「で、ある日"はいっ"て葉っぱ渡されて。ちぎった葉っぱを」

設「笑」

日「もうほんとにただぶちってちぎった葉っぱを"はいっ"て笑」

設「笑」←はにかみが素敵

日「で、ななはに"どうしたらいいの?"って聞いたら
"みそ汁に入れて"って」

全員「かわいー!」

設「でも聞いたらこいつみそ汁に入れてねぇって言うから」

日「入れねぇよ!笑」



アンケート

Q1.パパとママどっちがすき?

司「どっちだと思う?」

設「んー…まだちっちゃい時はパパがすきって言ってたけど、家いないことが多いから…夜遅く帰って
きたらもう寝てるし、いても俺が寝てるし、で」

司「あぁ~」

設「だからママかな」

正解はパパ!


設「ぉお~っ!w嬉しいですねこれは」

司「理由もあります」

理由:ママは声が大きいけどパパは声が小さいから


設「あはは!笑」

司「理由がいい笑
これを聞くだけでパパの立場的なものがわかるね笑」

設「まぁ家じゃほとんどしゃべんないですからね~笑」


Q2 パパは何点?

設「これはすきって言ってくれてるんだから結構いい点いくんじゃないんですかね~」

司「何点くらい?」

設「んー…80くらい?」

A:1000点


設「うははは!笑
  すげえなw」

司「かわいいね~単位はわかってないだろうけど笑」

設「100点ていう概念がないんですね笑」


あぁかわいかった!
おもしろかった!
【2009/05/09 17:52】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<高松公演後KKW更新+α | ホーム | Week>>
comments
----
設楽さん!!!!!!!!!!!!
観たかった……部活だった……。。。。
レポ感謝です、神様(笑)!

えんぶ買いました。
……ってちょいちょいちょーーーい!!!!
ラーメンズ出てるじゃないっすか……!!
インタビュー付きで……!
けっ賢太郎さん仁さんキュートすぎますっっ……。
読みました!?絶対読んでおくべきです!!
お二人の目標的なことが書いてありましたよ!(どうか達成していただきたいものです(笑)。)
【2009/05/09 22:58】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--どうでもいいか?--
ああああっ!!!!
プレサイトのレポートに
設楽さん発見です!!!!!
にゃ~~~~~~♡きゃわいいっ!
【2009/05/09 23:05】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
だから神様じゃないってばー!笑

ていうか、携帯からの更新だから改行とかばらばらですみません。
PC復活したら少し修正します。

天城さんテンション高いなー!笑

わかる、わかりますよ!好きな人のことに興奮する気持ち!

私は演ぶを読みたくて仕方ないんです!!
読んでないからまだ興奮できない!←

TOWERの記事も蜻蛉峠の記事も読みたいの満載なんです。
楽しみだー

明日買って読んで同じようなテンションになろうと思います。

【2009/05/10 00:21】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/254-861801e1
| ホーム |
