広告
P-N-tive 歩.語.想 高松公演後KKW更新+α
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高松公演後KKW更新+α
KKW更新。


高松公演終了!
おつかれさまです。
…ほんとに。


DVDを再生するたびに
"何回も動かせてごめんなさい"って思ってしまうくらい
「おつかれさま」って思ってます。



次、地元。待ってます。




あと、西野さんの一人舞台「ダイヤル38」の大阪公演が決定したようです。
ちょと興味がある。

ブログの一部↓
―――――
クリアしなきゃいけない問題は山積みで、今のところ何一つクリアできていないけれど、とりあえず「やる」と言って退路を断ってしまう。そういう時の為のこのブログだしね。だから『ダイヤル38』の大阪公演、やるよ。
今年の夏は京橋花月で逢いましょう。
―――――


以下閉じはKKWコピー

KKW
―――――
09.5.9 [SAT]
RAHMENS#17『TOWER』高松公演終了。
海の前の劇場。
とても暖かく「ああ、いいとこだ」って思いました。
歓迎してくれた超満員のお客様、
本当にありがとうございました。
もう33回上演していますが、
『TOWER』の為に出来ることはどんどん現れます。
育とうとする作品の意思は妨げられません。
コントの奴隷、
これでいいのだ。
今度は広島、
がんばります。

賢太郎


高松

「高松シンボルタワー。駅ビルじゃん!」
片桐仁


【2009/05/10 00:08】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<HIROSHIMA! | ホーム | メレンゲの気持ち>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/255-87b6d80a
| ホーム |
