広告
P-N-tive 歩.語.想 HIROSHIMA!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HIROSHIMA!
昨日の夜に兄の車で夜逃げのように神戸から広島へ。
2時に広島着。

家に着いたらまず母が寝ている間に、
兄と買った母の日のプレゼントをキッチンにちょこんと置いて、
他は何もせず、もう限界なのでおやすみなさい。




朝母に起こされ第一声が「あんた髪爆発しとるよ笑」

久しぶりに朝起きた瞬間に母さんの声聞いたよ~...おはようって言ってよー笑



んで久しぶりに会ったけえ朝からいっぱいいっぱいしゃべって
笑いながら「ようしゃべるねー」と言われ、わくわくを話したくてたまらん小学生に戻った気分。

したら急に「あ、ありがとね、これ」って。

ん~なんかひとことのお礼と笑顔で私は満足です。
「安かったんじゃろ笑」って言ってくるのが母さんらしくて良いと思います。
いつもありがとね、母さん。


(ちなみにプレゼントはキッチンに立ってて疲れたときに座れるちょうどいい高さのイス。)





で、私が平日にも関わらず広島に帰ってきた理由は塔にのぼるため。
もうすぐ家を出発します。

広島初日!楽しんでくるぞー!

【2009/05/11 12:58】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まさか | ホーム | 高松公演後KKW更新+α>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/256-28738211
| ホーム |
