広告
P-N-tive 歩.語.想 まさか(後)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさか(後)

結局電車は無理だろう、と、新幹線のった

初ひとり新幹線





っドキドキしたあー!(小心者)
あードキドキしたあー!!




基本あんまり外に出んけぇ何も知らない自分がほんとにダメだと理解した。

電車も学校までとか友達ん家までとか限られた行動内しかわかってない人だから。

反省!外に出んといけんっ。



しかし新幹線高いなー
電車往復分が片道じゃないか




なんとか間に合いそう。

やっぱり公共交通機関を使えばこんなことあるんだ


色んな意味でドキドキして
もう大変です汗がすごいです
隣に座る人ごめんなさい



とりあえずひと安心っ!

【2009/05/11 17:53】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まさか(終) | ホーム | まさか>>
comments
--あぶねっあぶねっあぶねっ--
ラクダアターーック!
ジャパンラクダアタックの方です。

取りあえずこれ… 間に合ったということで…?
いいん…でぇす?

うん。新幹線は高い!(そこか)
塔もだけど ご実家も楽しんで☆
レポ楽しみにしてるよ~
【2009/05/11 21:53】 URL | プー子さん #-[ 編集] |
--→プー子さん--
ふ~!
間に合ったということで大丈夫です^^
セーフでした。電車の他にも便利な乗り物があって助かりました~
心配してくださってありがとうございます!涙

せっかく帰るんでしっかり実家で和んできます。

私はプー子さんの素敵イラストを糧にして簡単れぽ(簡単て言っちゃた)を書きますよ~w
【2009/05/12 00:05】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/258-db11ee59
| ホーム |
