広告
P-N-tive 歩.語.想 話題CM第二弾
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
話題CM第二弾

ニュース番組「スッキリ!」で

以前話題になった、サザエさん家の25年後を実写化したチョコのCMの第二弾の内容を取り上げていた。



第二弾ではワカメやタラちゃん、イクラちゃんの職業が分かる。

カツオはまだ謎だけど、そのカツオのシーンでカツオの友達の中島くんらしき人が登場する。

中島くん"らしき人"じゃけど、もうあれは中島くんだと思う!

それが、それが、それが、
阿佐ヶ谷スパイダースの中山祐一朗さんだった!!


勝手に親近感、勝手に感動


中山さんすきなんだー
あの眼鏡とあの声がすきなんだー



急に映ったからTV見ながら牛乳吹いた(リアル)



びっくりしたー!

スッキリでは「中島くんらしき人」としてピックアップされるだけで、主要4人だけしか役者の名前は出てこなかったから残念。

あんな話題になるCMにでるなんてすごいっ


【2009/05/12 10:46】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<POPET | ホーム | まさか(終)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/261-bdd03075
| ホーム |
