広告
P-N-tive 歩.語.想 ラスト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラスト

私のラストTOWERが終わりました。


あー満足だ…。

ありがとう、本当にありがとう。



第17回本公演、最後まで頑張ってください。どんどん登ってくお2人を低い低い地面から見上げてます。

本当にありがとうございました。







私によるほぼ私の為の簡単れぽは少し長くなりそうなので
ネット接続が回復する月末もしくは来月始めくらいに出来そうです。

読んでくれる方がいらっしゃれば、期待せずもうちょっとだけお待ちください^^


【2009/05/13 10:44】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<…かわいい… | ホーム | POPET>>
comments
--お疲れ様です!--
何度も言いますが、本当にお疲れ様でした^^

私の勝手な妄想ですが、
今、ラーメンズお二人がどんどんよじ登っていって、千秋楽にはRAHMENS TOWERの頂で仁王立ちするお二人を想像しています。
「登ったったぜ!」的な表情で周りを見回す仁さんと、「次はどうしてやろうか」ともう次のことについて考えながらにやにやする賢太郎さん。
TOWERの頂から見ている景色は、さぞかし気持ちいいんでしょうね。どんなものが見えているんだろう。
これからのラーメンズの青写真でしょうか。
私もいつか「天城TOWER」を見つけたいです(笑)
ムッカさんも「MccaTOWER」、きっとどこかにありますよ!(なんじゃそりゃ)

これからも頑張って欲しいものです。
TOWERよ積み上がれ!!!
【2009/05/13 22:13】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
かっけぇーー…!
ホントに中3ですか?(しつこい

TOWERのてっぺんで仁王立ち!
天狗になってるわけじゃなくて新しい道をまた開いたような達成感を満面の笑顔で表しそう。


TOWERのてっぺんは2人が遠くに行く感じも抱くけど、そうじゃないですよね、うん、そうじゃない!←

観客側も2人の軌跡をたどって登れるTOWERなんじゃないかと!

そう、思うわけです。



天城さんも私も、いつかは負けないくらい高っいTOWERを建てないと!

むっかタワーたててやる!(なんか弱そうだ

【2009/05/13 23:28】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/263-efc45dc7
| ホーム |
