広告
P-N-tive 歩.語.想 今私がほしいのは
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今私がほしいのは

私が一番ほしいのは…最後に書こう。



さっき学校がおわった。
課題がやっと完成して提出し、簡単なプレゼンをさせられ、なんやかんや色々言われて、
一番頑張った部分が良くない点として評価され…



うんうん、だめだって、
詰めがあまかったって、
残念だって、
理解できてないって、
分かるけど!納得できるけど!

やはりどうしてもちょびっとは凹みます。

完璧なんてほど遠いよ宮澤さーん。






とりあえず計画性の全くない私は2日間寝てないので、帰ったらまず寝よう。

今はなんだかこめかみが痛いです(危ない

右肩は取れそうです(危ない
なんでPC使って肩こりになる時は右肩だけが痛くなるんだろうか…謎です。


一旦寝て、アマゾンさんから届く演劇ぶっくを凝視して「にや~」っとして元気になって他の課題しよう。







あぁー…才能がほしい!

【2009/05/14 17:24】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「ね。確かに連邦でしょ。」 | ホーム | …かわいい…>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/265-4741a894
| ホーム |
