広告
P-N-tive 歩.語.想 「ね。確かに連邦でしょ。」
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ね。確かに連邦でしょ。」

「ね、」って。

わーかーらーなーいーよー!笑



昨日のCUEのフォトダイアリー。
ガンダムバーに行った戸次さんが連続更新のこと。




ガンダムバーって言ったら、
TVで関ジャニ∞の丸山くんが
「僕バイトしてました」とか
「赤い彗星っていうカクテルがある」とか
言ってたのを聞いたことがあるから、
存在することは知ってたけどもが…



すごいなー細かいんだなー
(どれぐらい細かいかは分からないが)

へ~会員とかもあるんだー実際~


私はジンダム読んでもやっぱりよく分からないほどだから、
そりゃメニューの文字見せられてもわからんわなー。


でも戸次さんのいきいきした雰囲気は伝わった。




うん、うん、舞台稽古も大変だろうけど、頑張って通って早く民間から少佐になってください!w
【2009/05/14 18:07】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<広島公演後KKW更新 | ホーム | 今私がほしいのは>>
comments
--あら?--
かなり分かりやすいお店だと思ったけど。
行きたいぐらい。
【2009/05/14 21:22】 URL | おかん80 #-[ 編集] |
--→おかん80さん--
あれですね、私のガンダム知識がほぼゼロだからですね(笑

正直、名前とイメージがちゃんと一致するのはザクのみです(言ってしまった)
もはやガンダムですらない。

その、連邦、とかゆうなんか団体的ななにかもよく分からないんですね~…敵なの?と。

あー私が知らないだけだ!!
【2009/05/14 21:30】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/266-8a01791c
| ホーム |
