広告
P-N-tive 歩.語.想 広島公演後KKW更新
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
広島公演後KKW更新
KKW更新。


そう!広島にタワーなんぞない!

なんかいろいろ
言いたいけどネタバレてしまう…!


とりあえず広島の○○タワーという名だけの"タワー"建物を所有していた会社は最近つぶれました


あちゃー


本公演ではタワーのある土地をまわるんかな、と考えた時に
まず思ったのが
「広島にタワーなんかあったっけ?」だったから。

この疑問は間違ってなかったのか。



でも「タワーなし!」って…いいんですか?笑




あぁあ~
ついに広島も終わってしまった。

けどTOWERはまだまだこれからか。
ほんまに「つづくよどこまでも」だな。


『TOWER』広島4daysが終わりました。
ご来場のお客様、ありがとうございました。
脚本と演出と役者、
全てがまた一段「よいしょ」と登った感じがしてます。
ここで全公演の半分を過ぎました。
まだまだ欲深いクリエイターでいるつもりです。
山口で会いましょう。
賢太郎


広島


「広島、タワーなし!
 広島城、天守閣39m」
片桐仁
【2009/05/15 08:23】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<TOWER 簡単だが長いネタバレレポ1(大阪編) | ホーム | 「ね。確かに連邦でしょ。」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/267-c00ba858
| ホーム |
