広告
P-N-tive 歩.語.想 サウンド
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サウンド
3都市まわらせていただいて知ったこと。

大阪は笑う笑う。
神戸は上品だ!
広島はどかんどかん笑う。私を含めゲラが多い(いい意味で)

東京の公演はどんなだろう。
DVDになるとしたらグローブ座の公演かな?
ってもうDVDの話かーい。


だって長い。

それだけ楽しかったんです。
あと青弦さんにサントラを出してほしい。


あ、ちょっとだけ曲のネタバレになるから閉じます。


TEXTやTOWER。ALICEもかわいいからすきだ。



私は音楽には疎いけど、半音あがったような不思議な曲が好きみたい。


ぽつねんはエンディングオープニングどっちもだいすき。

CHERRY BLOSSOM FRONT 345のオープニングとか、短いけど好きだったりする。

GBLのオープニングは曲も大好き映像も大好き。そこだけ再生もしょっちゅう!


だからTOWERの曲がすき!


とくに1つ目のコントが終わったあとの曲の
和音からのあの壮大な広がり!(知った気)

大好き。


あと、2つ目のコントに入るときのキュイーンってあがる音と、
最後のコントに入るときのキュイーンって下がる音。

わくわくする。



あれらの曲をDVD出るまで聴けないって思ったら悲しくて、

覚えてる部分(とくに1つ目のコントのあとの曲)を毎日必死に脳内再生し続けてます。
DVDが出るころには全く違う曲に変わってるかもしれない。



.....ばか!

【2009/05/15 17:00】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<インフル | ホーム | TOWER 簡単だが長いネタバレレポ3(広島編)>>
comments
--SOUND--
レポおつかれさまでしとぅわ~。(→バナナマン『Elephant Pure』より。あの……スピーチ書き直すやつです。分かります…?)
DVDをちょっと楽しみにしているので、斜め読みで済ませてしまいました……。お許しを……↓

不思議な音楽、私も大好きです!!
ムッカさん私とかなり好み合いますよ!!(←嬉しくない)
だから結構椎名林檎とか東京事変とか、あとYMOとかも好きだったりします。
一番好きなのはTEXTの2本目と3本目の間の曲です。
あの、なんとなく宇宙っぽく世界が広がって行く様なピアノの音がたまんないです。
CD出ればいいのに。(ポツネンは買って、ipodに入れてます。)

【2009/05/15 20:21】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
分かります分かります!日村さんが読む人ですよね。
天城さんかなり好きですねバナナマンw

斜め読みなんか全然構わないですよ~ DVDが初めてのTOWERなら読まなくていいくらい!!←


不思議な曲いいですよね~
一緒だ一緒だ!おんなじだっ!

やっぱりぽつねんの音楽買ちゃいますよね^^
絶対TOWERの曲すきだと思う。それも込みでDVDを楽しみにしててほしいです(ポニーキャニオンの回し者)

【2009/05/15 22:03】 URL | Mcca #-[ 編集] |
----
はい、バナナマンかなり好きです^^
ライブ芸人って言うのも好きなトコなんですけど、バナナマンはラーメンズとは世界観の中心が全く逆だと思うんですよ。ラーメンズは非日常の中の日常で、バナナマンは日常の中の非日常で。全く逆の世界観の二人のコンビを観ていておm…………
やめます。きりがなくなります。
頭ん中にとどめときます。

おんなじだっ(笑)
めっさたのしみにしときます^^
ポニーさんに感謝感謝の毎日ですよ、もう。
ポニーさんに、一礼!
【2009/05/16 09:27】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--

うまいこと言うなー...
そうやって観てませんでした私(笑
やっぱり同じものでもひとりひとり見方や考え方やは違うもんですね。
勉強になる!天城さんの言う世界観っていうのも納得できます。
うん、やっぱり2組とも好きだ(結局


DVDが出るのは2年後かもしれないけど、
ずっとずっとわくわくしてもやもやしてそわそわして待つ価値はあります!
待ってましょう^^

一礼っ!

【2009/05/17 12:46】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/270-6494f210
| ホーム |
