広告
P-N-tive 歩.語.想 ついにねー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにねー
ついに明日から一週間休校になりました。
あぁ夏休み減るんだろーなー…

恐ろしきインフル。

がっつり感染区域在住故、担任の素敵眼鏡なかわいい先生に
心配されたからちょっと嬉しい(単純




明日から用事の無い日は家にこもって課題かな~って考えながらひたすら落書き。

読書対決見ながら、良い声だ~って思いながらひたすら落書き。

器用不器用見て「笑っちゃうよな!10年棒に振っちゃった!」などの台詞に色んな意味で
ぐっときながらひたすら落書き。




人間悩みはつきないものですね。うむうむ。




閉じ部分には、ひたすら落書きのちょっとした結果をのせてみる。

ひたすら落書き
けん

読書対決風なけんたろさん


ひたすら落書き
じんさん

homeの時風なじんさん



ひたすら落書きかきかき


ra-


らーめんず


ん~落書きはたのしい!

さあもう寝よう。
あ、いや、バナナムーン聴かないと。


【2009/05/18 23:37】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<「ユニクロ、ユニクロ!」 | ホーム | みつかりましたっ>>
comments
----
おおっ、タッチがやらかいのね

かわいい~い
私も今らくがきしながら、お話書きながら、
家事しながら、娘に勉強しろと言ってます
説得力皆無!!

むずかしいわ、想像上の人を想像で描くのは・・・
【2009/05/20 00:00】 URL | 桃戸千 #91l6.5m2[ 編集] |
--→桃戸千さん--
まだ自分のタッチをつかめてないので、そう言っていただけると嬉しいです。

ながらながら~ですね(笑
しかもあぁ想像上って言っちゃった!w

人を描くのは難しいです。
自分好みに脳内で再生されて紙にうつるから、
描くたびに「似せるのはやめようかな」ってなります。

想いが届けばいいんだよ!!ですね(誰に)
【2009/05/20 13:47】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/273-91454782
| ホーム |
