広告
P-N-tive 歩.語.想 「ユニクロ、ユニクロ!」
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ユニクロ、ユニクロ!」
ゆにくろ=普通。
素晴らしい方程式。
その話は後半。





賢太郎さん絶賛の会場だった山口公演も終わり、

百年日記には元気そうでなにより.......なのか?ちょっとお疲れに見える仁さんの姿。




昨日のバナナムーンは2時58分の記憶はあるのに気づいたら4時30分。
狙って寝たかのようなぴったり具合で自分に対して凹む。
しかも昨日は豪華ゲストだったらしく残念さ2倍。

やらかした。






んで今日はある程度ひきこもるための食料などを買いに。

ついでに本屋に行って、この前読んだ「悪魔のエレベーター」に続き、
"悪魔"シリーズの「悪魔の観覧車」を購入。
高校の時くらいから止まってた読書ブーム再来。

ほんとは「ISOLA」とか「青の炎」ではまった貴志裕介さんの
「新世界より」が欲しかったけど高いからもうちょっと待つ。



あと、かっこいい大森南朋さんがいっぱい載ってるよ!というFIGAROを購入。
....めちゃめちゃかっこいい。さすが華の30代w

書いている内容に簡単なプロフィールが載ってて、
特技に「猫の気持ちがだいたいわかる」って。すごいな!

飼ってる猫の名前はらんまるだって...かわいい!
なんてかわいい30代だ!........30代って可愛い人が多いんかな?(参考データは少量




ついでついでに、ユニクロ行ってポロシャツ買ったら紙袋にソニックが描いてあった!
コラボ中?なんでSEGAのキャラクター?

ユニクロはすごいな。どんどん企画広がってく。ロゴもお洒落になったし。
インテリア面も建築面もデザイン面もアート面もファッション面も、
プロ中のプロが集まったらあんなに変わるのか。



賢太郎さんも(ネタで)言ってたもんな。
「普通」っていう条件で 「ユニクロ、ユニクロ....ユニクロっ...」って。

そろえすぎたら、仁さんに「極端じゃないか!」って言われるほど日本人の「普通」になる。
これって「凄い」。(ちなみにネタは「人類創世」)




あぁ凄い。


でも「はは!笑っちゃうよな!10年棒にふっちゃった!」っていう道もある。



クリエイティブな仕事には幅広く色んな道がある。
ん~もうわかんねぇや。

夢なんかちっちゃい時はしぼれんくらいいっぱいあったのに。
わかんなーい。

これは一種の五月病かな。
めいいいっぱいもやもやしよう。うん。


09.5.17 [SUN]
『TOWER』山口公演が終わりました。
ご来場ありがとうございました。
何しろ会場の情報芸術センターが素晴らしい!
図書館は充実してるし、レストランはおいしいし、芝生は青いし。
住めるわ、あそこ。
会場となったスタジオのロビーに、
第15回公演『ALICE』山口公演のフライヤーが飾ってありました。
全国ツアーの追加公演だったので、希少なオリジナルデザインです。
『2005/5/21・22』とありました。
まる4年…、一瞬ですね。
気を引き締めて、いざ、札幌。

賢太郎



山口

「海峡ゆめタワー!
 瀬戸内海と日本海が一望できる見晴らしはサイコーでした!」

片桐仁
【2009/05/19 16:48】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<五右衛門ロック.ゲキシネ 感想 | ホーム | ついにねー>>
comments
--UNIQLO--
ユーニクーローさーん。(by 1313)
ユニクロは大好きです!ユニクロファンです!
安くてシンプルで、んでもってかっこよくて。
あー水色のポロ欲しいです!
ユニクロを着こなせる奴になりたい(笑)!
というか、普通って難しい!!
普通って意外と……深かったりしますよねぇ…。
なんでかは分からないですけど。
【2009/05/20 17:40】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--

ユニクロいいですよね~!
あぁやって消費者が最終的には戻ってくるような定番化する商品って
なかなか作れないから、すごいなって思うんですよ。

ただ服の良さや、値段だけじゃない魅力や商品展開や国外展開があるから
普通なのに、凄いんじゃないかなって。

ちなみに、ユニクロを見事着こなせるのは外人だけです!!!笑
ただポロ可愛いですよね~買っちゃった~^^
【2009/05/20 20:48】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/274-ed646c7d
| ホーム |
