広告
P-N-tive 歩.語.想 音尾さんっ!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音尾さんっ!

子育てプレイに音尾さんだ!
TVつけたら居た!音尾さんが居た!←

すげぇ濃い役笑





毎回見てないし、途中で気づいて見たから話よく分からんけど、えらいトレジャーな雰囲気だ。

爽やかな田中圭くんの隣におると普段より更にダンディー。
というか頭に葉っぱ刺しとるし、激しい赤チェックじゃし。




正直なこというと、音尾さんの演技、
まだおかん80さんにお借りしたゴーストでしか見たことなかったから…
なんか、なんか、いい!


緩めなドラマじゃけ余計そうなんかもしれんけど、おもろいぞ音尾さん!

幅広いぞ音尾さん!

シゲさんシゲさんゆうてる私も、音尾さんのダンディーさにはまりそうです。


ん~もっともっと
NACS兄さんたちの演技をみたい!
私全然知らんわ!だめだ!

とりあえず江戸の青空の
シゲさん…たのしみだー

【2009/05/21 01:45】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<エレ片 | ホーム | 今日明日は>>
comments
----
お!(喜)
いいでしょ、音尾くん。いいんだよ~♪
ナックスの中で一番引き出し多いんじゃないかと思います。
小栗くんが貧乏なドラマに出てたときは竹中直人みたいで
一番年下とは見えなかったけど、
今年ずいぶんダイエットして、すごーくかっこよくなった!
『星の大地に~』が楽しみです。
【2009/05/21 19:47】 URL | 村野りん #g4zXVrsI[ 編集] |
--→りんさん--
小栗くんが貧乏なドラマっていう言い回しが面白いです(笑
ボンビーメン出てたんですね!それしら知らなかった...
ほんとに最近好きになったから何を観ても発見ばかりで新鮮です^^

音尾さん、一番年下なんですよね、
私がNACSをちゃんと知った時は戸次さんが一番下だと思ってました。
いい意味での落ち着いた雰囲気がいいな~って思います。
そしてコンポーザーを昨日観て、更に引き込まれてます^^

地球ゴージャス!豪華キャストですもんね、どんな演技するのか...
NACS はすごいなー(改めて
【2009/05/22 17:47】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/277-5bf8dfda
| ホーム |
