広告
P-N-tive 歩.語.想 エレ片
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エレ片
エレ片おもしろかった~!
やっぱ3人はいい!

テンション高いやついさんがおもろい。
普通のトーンでなんでも話す片桐さんがおもろい。
爆笑しながらつっこむいまだちさんがおもろい。




「&」をいくら使っても放送禁止用語は放送禁止用語です!!w


やっちゃってるタワー巡りこれからも楽しみにしてます仁さん。


太朗くんがいなくてもひとりで遊ぶって言った瞬間の
エレキ2人のフリーズ具合がおもしろすぎる\(^^)/
というか砂遊びを素で楽しむ仁さんがかわいいな。
なんかわかるけども。こう、くずさず、つなげて、っていうね。

やっつんのハイエナの話なんだよ~きになる!どこまでが嘘だよ!笑

エレ片フェス行きたい!首都じゃないけど...遠いよ!
横浜か...。




Podcastもおもろい!
ニュースで仁さんが特集くまれてたことや、お父さんスイッチのこと、太朗くんのこと、フェスのこと。

太朗くんのやっつんリスペクト具合がいい。

仁「今日父さんやついさんといたよ」
太「え、やついさんと居たの?(キラキラ)」

どうして!?笑

太「やついさんに電話してください」

なにがあったんだ太朗くん(笑


でもあやめちゃんとうつっとる写メのやっつん、ほんまお兄ちゃんみたいでいいもんな。
きっと「バカ」「可愛くねえ」とか言っとるけど、すごい優しいんじゃろな。



エレキの2人といる時とやっぱり違う、"お父さん"仁さんもいいな~優しいんだろな~
もう妄想の世界。完全に妄想の世界。





それにしてもフェスでアイドルをやりたい彼等、一体どうなりたいのでしょうか。
あ、でも7/20に公開して7/20に解散か。

「僕らが止めてももう、止まんない」←かっこいい



公式フェス情報↓

エレ片HP


「エレ片フェス 2009」開催決定!!
7月20日海の日に、横浜BLITZで「エレ片フェス 2009」を開催します!!

オープン3時半、スタート4時半
前売り4500円

エレ片のコント太郎ゆかりのお笑いゲストも登場!
DJやついいちろうが一押しのアーティストも続々登場します!!

この「エレ片フェス2009」のチケットを、来週TBSラジオモバイルで先行発売を行います!
今回は、抽選で300名限定の先行発売。
オールスタンディングなので、前の方で楽しみたい人は、来週の放送をお聞き逃しのないように!!

↓↓さらに!!↓↓
エレ片が、アイドルとしてデビューします!!
この「エレ片フェス2009」で、
エレ片が、アイドルとしてデビューします!!
そこで、リスナーの皆と一緒に、どんなアイドルがいいかを決めていきたい!!
そこで・・・

・アイドルのユニット名
・どんなアイドルにするかコンセプト
・またデビュー曲のタイトルは
・衣装や演出

などなど、どんなアイドルにして、売り込みたいか送って下さい。
「エレ片アイドル化計画」の係りまで!

皆でゼロからエレ片アイドルをプロデュース!!
沢山のメール・おハガキお待ちしております!!


【2009/05/21 13:54】 エレ片.エレキ.フラミンゴ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「泣いてねえよ」 | ホーム | 音尾さんっ!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/278-73cc0a77
| ホーム |
