広告
P-N-tive 歩.語.想 「泣いてねえよ」
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「泣いてねえよ」
シゲさんスパっとしたお知らせありがとうございます。
無事結婚する日を楽しみに待ってます。









.....あぁそうだよちょっとだけ、ちょっとだけシュンとしちゃったよ!
携帯で文章読んで「うはっ!!」ってなったよ!

でもちゃんと、幸せを願います。
「なんもねぇよ!!」って力強く言うシゲさんも良いけど、
もう、ね、残念なことなく幸せになってください。




若干シュンとしながらコンポーザー観て、おにぎりDVD観て、FANTAN観る。
今おにぎり中。あ~かっこいい、色眼鏡全力で発動中。

.....そうかーおつきあいかーそうかーそうかーあー!


....泣いてねえよ!何泣いてねえのに泣いてるとか言ってんの?

もう自分に爆笑。なにちょっとシュンとしてんの?笑
バカか私は!笑 






さあ切り替えておにぎりおにぎり。DISC2観よう。
シゲさんがね、おもしろいから。シゲさんが...シゲさん....っ泣いてねえよ!!(うるせえ





このおにぎりDVDはおかん80さんにお借りしました。
そう、昨日はおかんさんと飲み行きました!
基本中の基本「ほう・れん・そう(報告・連絡・相談)」を行いました。(相談は違うか)


広島公演のことなど、なんやかんやいっぱいしゃべらせていただいて。
楽しかった~。
んでいっぱいDVD.MD貸していただいて、ライトフライトの仮チラ頂いて!


そう、ライトフライト。....ライトフライト...シゲさん....っな、泣いてねえよ!(まだ言う


おかんさんありがとうございます!いつか、いつの日か全力でお返しを!!
帰り際の怒濤の攻めだいぶ面白かったです。




おにぎり見よ~う、おにぎり、...っ泣いてn(略
今日の私はひたすらこんな感じです。




【2009/05/22 17:29】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<神様 | ホーム | エレ片 >>
comments
--なんか凹んじゃったね。--
もっと面白いのを渡せばよかったね・・・。
MDに入れたおまけの曲は元気が出ると思いますので。。。
【2009/05/22 19:24】 URL | おかん80 #-[ 編集] |
--→おかん80さん--
いえいえ謝らないでください!
凹んだわけじゃないですから!悲しいわけじゃないですから!ブルーじゃないですから!

むしろ複雑な気分から不思議とテンションあがってますから!

借りたおかげで色んなシゲさんを見れてるので。ありがたいです、本気で!!
そしてだいぶ笑ってます!シゲさんと大泉さんの残念ミラクルでだいぶ笑ってます!

さらにシゲさん好きになってます。
あちゃ~
【2009/05/22 20:14】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/279-57ff80ed
| ホーム |
