広告
P-N-tive 歩.語.想 神様
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神様
NYLON100℃ 33rd SESSION「神様とその他の変種」
作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:犬山イヌコ、みのすけ、峯村リエ、大倉孝二、廣川三憲、長田奈麻、藤田秀世、植木夏十
/ 水野美紀、山内圭哉、山崎一


観てきました!
会場でおかんさんに会いました~
「わ!あ!」ってなってちゃんと挨拶できなかった...すみません。

ナイロン....楽しかったですね~^^



ほんとに楽しかった。一階のいっちばーん後ろから観たのに。
超満足。ケラさん脚本初めてだけど超満足。

ちなみに明日も観てきます。
大阪公演はたった2回。どっちも観ることになります。ん~贅沢。

楠野さんたちが絶賛するのも納得。楽しかった~

ただただ友達の影響で好きになった
Piper山内さん見たさで行ったけど、もう、大満足です。
そして山内さんはかっこよかった。ほんっとにかっこよかった。
あと、初大倉さんにキュンとした。素できゅんとした。



もうちょっとだけ内容のある感想は明日も観てから書こうと思います。
これはホント楽しかった。感想を書き残しておかないと。


明日もほんと楽しみだ。




んで今日観劇後、友達とフライヤーを見てたら.....
こんなものが。


「『かんぼつちゃんのきおく』発売記念 トークショー&サイン会 中島さなえ&山内圭哉」




ん?





「いよいよ明日!(24日)
 鬼才・中島らもの感性が、
 自身の快活でしなやかな精神とミックスアップした天性の文筆家中島さなえ。
 その中島らもの生き様を“師”と仰ぎ、今、
 注目を集める異能の役者にして異形のロッカー山内圭哉。

 当スタンダードブックストアにて
 ”トークショー&サイン会 中島さなえ&山内圭哉”を実施!」






ん?




わっ、あ、え!っこれっ、行かなきゃだろ!!

山内さん好きなら行かなきゃだろ!!
というか、らもさんの娘さん!!
うわーなんだこれ、気になる。




知った瞬間友達大興奮。
行きたくて行きたくて友達も喜ばせたい。
調べた結果、予約整理券が必要だとか。
その上、
・配布枚数:限定100名
・配布開始:5月7日(木)11時より
・予約受付開始:4月30日(木)11時より



あちゃ~
結構前から発売してた...

でも「ダメもとでもね」って夜中なのに電話かけたら....


電話でたー!!


ていうかとれたー!!


やったー!!!



........え?まだ余ってんですか?





なんか複雑だ。
あれかな、あんまり宣伝してないからかな。
私自身も、大の山内さん好きな友達も宣伝フライヤー見て知ったから。





久しぶりに犯罪都市ネオ東京じゃなくてもいいとこ見つけた。
明日は山内さんDAYになりそうです。

【2009/05/24 01:33】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<札幌終了 KKW更新 | ホーム | 「泣いてねえよ」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/280-bdc465ea
| ホーム |
