広告
P-N-tive 歩.語.想 5/25 バナナマンのバナナムーンレポ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5/25 バナナマンのバナナムーンレポ
一切まとめない(!)バナナムーンオープニングトークのみ部分レポ
だいぶ前にやってすごーく長くなったけど久しぶりにまた。
2009.05.25放送分。

オープニング後のななはちゃんトークはおもしろかったのでまた別記事で後々れぽを試みる。


=設楽さん =日村さん




し「月曜JUNKZERO~(ゆるい)」
ひ「あれ、暗いなw バナナマンの、バナナムーン!」

し「どーもーこんばんはーバナナマンの設楽統でーす」
ひ「どうもこんばんはバナナマン日村です」
し「え~始まりました」(ローテンション)
ひ「はいっ」
し「月曜JUNKZERO。えーラジオはやっぱりTBSということでね、」(落ち着いている)
ひ「うんそうですね」
し「えー月曜日のJUNKZEROお相手はバナナマンということで」(異様に落ち着いている)
ひ「笑)あの、テンションあげてもらていいですか」
し「え?」

ひ「古いんですよラジオが。"お相手は~"みたいな。古いでしょ」
し「いやいやラジオに古いも新しいもないよ」
ひ「我々がやってる以上そんなしゃべりじゃないでしょうよって話でしょうがいっ」
し「はは(笑 元気よく。」
ひ「元気よく、ん、まあ、元気はそうだけど、落ち着いた感じはなんか違うでしょう」
し「あ、そう?」
ひ「そうでしょうよ」
し「あ、じゃあまあ元気よくやりましょうか」
ひ「はいお願いします」


以下長いので閉じ!

し「えーあの、最近はもうめっきりピンの活動で日村さんと会うのもね、ここかバナナ炎か」
ひ「ふふ(笑 そこ、そうでもないでしょうよ笑」
し「え?」
ひ「まあでもMR.BRAIN」
し「はい」
ひ「昨日ですか、オンエアー」
し「そう、ん?いや、」
ひ「ん?一昨日になっちゃうのかな?」
し「え」
ひ「一昨日かな」
し「え?いや、なにその、
 なっちゃうのかなっていうの。実際なっちゃってます」

ひ「一昨日か」
し「土曜日ですね」
ひ「おめでとうございます」
し「おめでとうございます?笑」
ひ「オンエア初回」
し「あぁ初回、ありがとうございます」
ひ「おめでとうございます~」
し「ほんとにね、ありがとうございます。
 みたの?みてくれたの?」

ひ「みましたみました」
し「あぁありがとうございます。どうでした?」
ひ「すっげ~面白い」
し「あ、ほんと?」
ひ「あとすっげ~かっこいい」
し「あぁかっこいいっしょ?」
ひ「ばばばばば~って色んな編集色んなカット」
し「うん」
ひ「空撮からなにまで全部すごいじゃない?」
し「うん。あれは俺もさ、言っても知らないじゃない?」
ひ「うん」
し「その、オンエアで初めてこう、ね、」
ひ「うん」
し「ちゃんとしたのをみたから。やっぱすごいよね」
ひ「だよねー」
し「うん」
ひ「木村さんが、その、オンエア前の番組かなにかで、
  MR.BRAINスタッフや共演者と一個一個積み重ねた..」

し「あれ、特番見た?」
ひ「特番も見てますし、もう色んな、ほら、
  木村さん色んなバラエティ出てらっしゃったじゃない」

し「うん。番宣でね」
ひ「番宣。」
し「番宣すごかったね」
ひ「すごかった~」
し「超びっくりするぐらいTBSも力入れてるでしょ」
ひ「すごいよ。だってTBS入ったらもうまず
 木村さんのポスターどーん」

し「うん」
ひ「エレベーターの中木村さんのポスターどーん」
し「うん。都内も凄くない?」
ひ「都内も車なんかで走ってたらMR.BRAINの」
し「壁紙の....あれなんつーの?あぁいうのは」
ひ「えー」
し「看板?」
ひ「看板」
し「あれね、すごいんだって」
ひ「そりゃすごいでしょう」
し「数がね、都内だけでも160カ所とか、わかんないけど、その要はほら、
  電車の中吊りだとか、その、なんつーの、力入れる加減が」
ひ「うん。すごいよ」
し「すごいよね~」
ひ「うんまあ、それもすごいし、内容も、キャストとかも、ちょっと驚きだね」
し「驚きのキャストでしょ。贅沢だよね」
ひ「贅沢というか、ほんと贅沢ってこういうことを言うんだなってぐらいさあ」
し「うん」
ひ「え?この人これで終わっちゃうの?くらいの感じだから」
し「そうなのよ。だからちょっとしたこう、遊び心的なね、」
ひ「遊び心満載だ」
し「なんならこの人もっと使えばいいじゃんみたいな出し方とかね」
ひ「広末さんなんてさ、あ、ちょ、まだ見てない方がいるとあれかもしんないけどさあ」
し「いやもう終わってるからいんじゃない?」
ひ「大丈夫かなあ」
し「はい」
ひ「あの~、ほんとにね、
 もしかしたら今後関係してくるのかなって雰囲気もあったけど」
し「そうね、それは分かんないね。
 広末涼子さんの出方はね、ちょっと出て、もしかしたらまたこう、
 出てもおかしくない出方だったね」
ひ「そんなかんじあったね」
し「でもそうじゃない人もいるしね」
ひ「そう!ほんとにワンカットとかさあ」
し「そうそうそうそう」
ひ「なにこの感じ?っていう」
し「そうだね~」
ひ「やばい」
し「話も面白いでしょ?」
ひ「すげ~面白い」
し「ねえ」
ひ「うん。だってやっぱ、誰が犯人なのかってずっと気になるからさ」
し「やっぱあぁいうのがね、いいでしょ」
ひ「うん」
し「今後は、えー、一話でね、あの、解決しないのとかも出てくると思いますよ」
ひ「あ~なるほど」
し「うん」
ひ「ま、この前のはね、一話で完結でしたけども」
し「はいはい」
ひ「なるほど、もう、続いていくとなるとそわそわした一週間を過ごすことになるんだね」
し「そうですね~」
ひ「なんかあれですね。設楽さんが出ると、
  数字をたたき出すっていう、もう出てますねTBSでは」
し「いやもう違う、笑」
ひ「そうでしょ」
し「いや笑 僕は、呼んで頂いてたまたま出させてもらってるから、あの、
  嬉しいことですけど。僕が出たから高視聴率だっていうのは、んな滅相も無いですよ」
ひ「いや、設楽さん本人だからそういうけども」
し「はい」
ひ「設楽さん以外の人間、つまり僕」
し「はい」
ひ「そう思ってますよ」
し「笑」
ひ「初回のMR.BRAINの数字。」
し「はい。でましたね~」
ひ「すごいよこれ」
し「はい」
ひ「今のこのご時世で、24.8%だよ?」
し「そうですね~..これはもう昔の時代だったら
 80%って言っても過言じゃありませんね」
ひ「ん?」
し「昔のお金に換算したらね」
ひ「お金に換算するの?w」
し「ふふ(笑」
ひ「お金に換算するってもう意味わかんない(笑 24.8%ってね」
し「すごいよね。もう今20%超えるっていうのがなかなかですから」
ひ「まずないですから」
し「うん。でもこれは、ほっと一安心だと思いますよ」
ひ「はい」
し「あの~やっぱさ」
ひ「うん」
し「なんだかんだ言って今のTVは視聴率ってのがね~どうしてもこう、ついてまわるものですし」
ひ「はい」
し「いややっぱこう、内容もやってる側からしても、頑張ってやってね」
ひ「うん」
し「で良い数字が出るってのはこれはもう嬉しいことですよ」
ひ「そう」
し「はい」
ひ「ドラマの中でもさ、うんちくというかね」
し「はい」
ひ「こう、右目で見てるのが実はこうだ、とか」
し「そうそうそう」
ひ「面白うんちくもあるでしょ?」
し「うん」
ひ「気になる情報もあるし、」
し「やっぱさ、最近思うのは、こう情報化時代というかね、」
ひ「はい」
し「あのこうさ、色んなまめ知識だとかさ、
 そういう色んな情報だとかをまあ、おいしいお店たとかなんだとかありますけど、
 要は本人、自分自身の脳を知るって言うね。情報?」
ひ「うんうんうん」
し「そこまできたか、みたいなね」
ひ「うん、そうだね。そんな感じだよね」
し「だからあのドラマ見てるとちょっと頭がよくなるというか」
ひ「うん」
し「ちょっと変わってたよ。俺もあの、
 台本読んでるからもちろん知ってんだけど、その、中にさ、アニメで、とか」
ひ「ありました、はい」
し「そういうちょっと斬新な試みがね」
ひ「脳とはこうなってるんですよ、みたいなね」
し「そうそう」
ひ「木村さんがお人形みたいに、というかアニメになってる、ね。教えてくれるね」
し「うん。でああいうのもさ、賛否両論のところなのかもしれないけど、
 でもそういう試みをしてくってのもすごいよね。
 置きにいかないから。俺はそれが、逆にあ、いいなって思った」
ひ「なりほどね」
し「うん」
ひ「セットもすげえし」
し「そう。すっごいでしょ」
ひ「やばい」
し「あれね、もうずっと作って。普通セットって、
 あの~、一回たてたらその、壊してまたたてなおしてってやるんですよ」
ひ「はい」
し「それが、もうずっとたったままなの。だから、
 今の時点でも、IPS科警研は存在してるんです」
ひ「なるほど~」
し「あそこすごいのよ」
ひ「俺さ、TVなんかでは見たけども、すごいんだろうね、あの中入ったら」
し「いや、俺、初めて行った時、
 んで俺自分の部屋があるわけ、あの」
ひ「音だよね」
し「音声解析のね」
ひ「音声解析か」
し「あそこかっこいいのよすっごい」
ひ「まだオンエアがちゃんとうつってなかったじゃない?」
し「ああ」
ひ「ドラマ上ではねー」
し「木村さん俺に対して全然興味なくって。他の部屋だったら色々何かボンって爆発させたりー」
ひ「あ、ドラマがね笑」
し「俺ん時はシカトしてくわけ」
ひ「シカトってまあ、設定だからしょうがないか、流れがね(笑」
し「うん、そうなのよ」
ひ「...俺設楽さんすぐ見つけられるわ」
し「?(笑 うはは笑 なんでそれ(笑」
ひ「ドラマを。あんだけいっぱいいて、」
し「はいはい」
ひ「すぐ見つけられる」
し「あれだって俺、白衣着ないんだもん俺」
ひ「違う、そんなことだけじゃない、そんなことだけじゃない」
し「なにが?」
ひ「もう、すぐ分かるの。だから、"分かる"のよ」
し「笑)、そりゃ分かるでしょ」
ひ「分かるし、」
し「いやいやだから、分かるしっていうか白衣着てないからすぐ目がいくし、分かるよ(笑」
ひ「いや、そうじゃなくって。そういうのじゃないのよ。出してくる何かなのよ」
し「いやいやいや(笑」
ひ「言ってること分かる?」
し「分かんない(笑 あはは(笑」
ひ「ん、言ってることわかる?w」(何故2回聞くw)
し「分かんない(笑 言ってること?」
ひ「だから例えばー、最後の、あれはなんだ、
 エンディングみたいなところでさ、最後さ、木村さん先頭でこう、Vに並ぶ、」
し「あ~はいはい。だから白衣着てないから目がいくんだってw」
ひ「そうじゃないのよ(笑 あれ設楽さんは右から2番目なのよ」
し「右から...」
ひ「正面から入って設楽さんが右から2番目だったのかな」
し「木村さん抜かして?」
ひ「木村さん先頭にいるじゃん?」
し「うん。Vに、Vの字に並んで、」
ひ「Vの字に並ぶでしょ、」
し「うんうん、TVでいうとこの、右。見てるほうで右側ね」
ひ「右。右側。そう、右から2番目の」
し「前から3番目か4番目かな、あれ、分かんない」
ひ「うん。でも俺すぐ分かっちゃうそういうの」
し「?」
ひ「ばってうつった瞬間に、俺木村さんはまあ見えるじゃん」
し「まあそりゃあね」
ひ「でも隣にいたのが綾瀬はるかちゃんじゃん?」
し「うん」
ひ「綾瀬はるかちゃんには申し訳ないけどちょっと薄く見えちゃう」
し「うん、だからそれは、俺が、白衣を着てないからなんだって笑」(何回言うんだw)
ひ「そうじゃないのよw」
し「いや、そりゃそうだよ」
ひ「やっぱ相方ってことですぐ分かる。相方っていうこの、」
し「あぁ、そう」
ひ「半分俺、みたいな人がここにいるわけじゃん。..分かる?」
し「.....(笑 ま、バナナマンの設楽統だからね?」
ひ「そうそうそう」
し「うん」
ひ「今後もっと出てくるんでしょ?ドラマ」
し「うん、あの~、いや、わかんない!
 あのもうね、いわゆるドラマ的にはもう何尺か、1が終わってるから2.3は撮ってるし、
 まだ、あれなんだけど..俺は、科警研っていうあそこの場面が多いんですもちろん」
ひ「うん、そうでしょうねえ」
し「で、科警研での仕事ってのが分かったでしょ?」
ひ「分かりました分かりました」
し「現場に出て、じゃないんです基本は」
ひ「はい、あのなかで色々こう、検査というか、」
し「そうです、だからやっぱ変わった空気をね、KYな木村さん。
 九十九っていうのはそういう役だから。どんどん現場出てっちゃうけど、
 基本は僕らはあの中でやるんですけど、ただね、分かんないです、今後は」
ひ「うん」
し「分かんない」
ひ「分かんない?」
し「はい」
ひ「設楽さんはあの中で、おれ、シーンかなんかで、ごめんちょっと忘れた、
 木村さんか誰か、人がいっぱいいるのね、キャストが。」
し「はいはい」
ひ「そんときに、木村さんがなんか言ったら設楽さんが
 "んだよコイツ~..."みたいな芝居をしてたじゃん?」
し「はいはいw ありましたね(笑」
ひ「"なんだよー..おめえもう、今そんなのいいよー..."
 みたいな芝居をしたんだけど」
し「はいはい」
ひ「そういう人なの?ちょっとなんか」
し「んーていうかね、科警研自体がちょっと九十九は来たばっかりで、
 要は、アウトローな訳ですよ。で、
 あっこの科警研ていうのは実際にあるわけです、あの、科学警察研究所っていうね」
ひ「はい」
し「そこは、要は、一個の犯罪を解決するとこじゃなくて、この、要は将来ね、」
ひ「はい」
し「未来に、一人の犯人を捕まえるより100人200人、
 そういった犯罪を要は捕まえたりわかるようにするための研究所なの」
ひ「うんうん」
し「だけどそういう、エリートですよ、みんな国家公務員。最高峰なわけですよ」
ひ「うん」
し「科学者のね」
ひ「超頭いい人たちだよね」
し「超エリート集団なんです、要は」
ひ「うん」
し「あったまいいの」
ひ「うん笑」
し「そんな中に、要は言っちゃうと、
 もう異物がきたわけですよ。だから要はみんなあの人のことを嫌ってるんです」
ひ「だって元ホストだもんね、言ったら」
し「ま、その過去はまだ俺らは知らないんだけど」
ひ「あ、知らないんだ」
し「だけど、もう、なにやってんの?っていう..」
ひ「"余計なことすんな!"ってことだ」
し「そうなんです。だから、もう、"こうだよ"って言われたのに、
 あの九十九って人は要は、"ちょっといいですか~?"とか言っちゃうの。だから、
 "も....また何だよ..."ってゆうのの、"あ~"っていう演技です、あれ」
ひ「俺はだからあれを見た時に、これ、7話か6話くらいで」
し「うん」
ひ「これ九十九対設楽さん...なんだっけ」
し「俺神田純一」
ひ「神田純一が」
し「これ俺、最初とってる時に"えっとじゃあこれ、神田さん"
 って言われたときに俺、全然ピンとこなくて」
ひ「笑」
し「田中さんに"これおめえだよ"って言われて(笑」
ひ「神田おめえだよって(笑」
し「うん(笑 まだ始まったばっかりで。
 もう今はだんだん慣れてきたから、
  俺は神田だって分かんだけど、はじめは自分の役名もピンとこないから(笑
  しら~っとした顔してたけど、もうだんだん神田になってきました。現場では」
ひ「んだから、俺は、さっきの設楽さんの"っんだよ"っていうみたいな芝居を見た時に」
し「うん」
ひ「俺の考え過ぎかもしんないけど、これいつか神田対九十九ってゆう伏線張ったな、と」
し「なるほど」
ひ「1話でふったなって俺はとったわけ。そこで」
し「それは?いつ頃に来ると思う?」
ひ「6話7話くらい」
し「日村さん」
ひ「ん」
し「もうちょい早くきますよ」
ひ「うお~い!!w」
し「うはは(笑」
ひ「まじで?神田と九十九がバトルする?w」
し「笑」
ひ「黙れ九十九!みたいな?」
し「日村さん(笑 その読みは外れてないですよw」
ひ「神田の逆襲でしょ、要は、神田の。」
し「笑 まあちょっと楽しみにしててくださいよ」
ひ「やばいねー」
し「土8ドラマね」
ひ「えー土8。どっぱち?どはちですか」
し「どはち。最高の時間ですよTBSの土曜8時。全員集合ですよ」
ひ「全員集合ですよ」
し「僕らのね、も~わしゃしゃしゃしゃしゃ~って漏らしてTVにかじりついてたあの時間に」
ひ「はい」
し「出てるっていうね」
ひ「全員集合したいですよ僕も」
し「全員集合したいですか」
ひ「えぇ。どうなったんですかね、先週あの日(僕を何の役でもいいから出してくれ、という話)。
 僕まだ集合できてないんですけどMR.BRAINのほうに」
し「ただね、この話ってのが予想以上に色んなところでしてるわけですよ」
ひ「はい」
し「みんな番宣に出るわけじゃない、色んな」
ひ「はいはい笑」
し「もうね、そうすっとね、例えば、まあ、あー、みのさんのね、情報番組からきました、みたいな人が、みのもんたさんが出るってのはどうですか?ってね」
ひ「あ~、なるね」
し「そういうね、たけしさんと、絡んだ木村さんが"今度、出てくださいよ"とかね、」
ひ「うーんうんうん」
し「だから、そんな。日村さん出る幕なし、みたいな」
ひ「これないな!w」
し「笑」
ひ「たけしさんとかみのさんとかの名前でちゃったらもう無理だな笑」
し「でも、あの豪華出演者の中、ちょっと、その、毎回ね?だから本もらうわけですよ。
  そうすると重要なポジションの役のゲストの方っての、名前がないんですけど、
  これもう、過去の人たちを見てくと、誰が出てくんだろって俺も楽しみになってくんの」
ひ「お~」
し「だから、悪ぃけど日村さんじゃあ、ちょっとこれ配役ミスになんじゃないかなって」
ひ「うん(笑 わかるわかる」
し「笑」
ひ「ぶっちゃけ1話見て、何言ってんだ俺、何、意味わかんねえこと言ったなって思ったから」
し「でも、これだからー、香川さんとかね、水嶋ヒロくんとかに言ったらあれだけど、俺だけに言ってもー。」
ひ「うん」
し「あのへんの人がね、もしね、ほんとに何かの時に"日村さん出たがってますよ"みたいなことをチラっとね」
ひ「うん」
し「監督さんなりプロデューサーさんなりにね、言ったらね、"あれ、"みたいなね」
ひ「ん、怒られそうだね!バカにされそうだよね!笑」
し「でもさ、ほら、色んな役があるわけですから。」
ひ「相当あるけどねー」
し「うん」
ひ「でももう決まっちゃってるもんねー。俺今更さあ科警研には入れないしさー」
し「だから便所掃除の人っていう」
ひ「全っ然いいよ便所掃除の人!笑」
し「笑」
ひ「科警研の便所の人でしょ?科警研の便所全然掃除したいよ俺!w」←
し「あ、そうw」
ひ「うん」
し「これ、ちょっとだからー...まあね、ちょっとそれ、出たら、絡めたら面白いねー」
ひ「面白いけどねー」
し「それないもんね、そういうドラマで..あの、同じドラマにちょろっと出るっていうのはあるけど、」
ひ「繭の密室、みたいなのないですもんね」
し「そう、まあ、30minuteとか色々ありますけどね笑」
ひ「あぁ笑 おれはあの繭の密室が一番でかいね、設楽さんと絡んだの笑」
し「繭の密室すげー再放送すっからね笑 もう10何年前とかのやつだよね(笑」
ひ「土曜ワイド劇場繭の密室(笑」
し「俺らがねぇ(笑 でも、あれ、いつごろなんだろ。20~....25.6?」
ひ「うん笑 25.6で中学生の役やったりねw」
し「中学生の役ね(笑 回想シーンでやったりね(笑」
ひ「笑」
し「あれねw」
ひ「やりましたねーw」
し「だから、そういう、一緒に絡んでできるのができたらいいですけどね」
ひ「いいけどねー。でもちょっと楽しみだなーMR.BRAINほんと」
し「あの、ほんとね、お話面白いよ」
ひ「絶対おもしろいよ」
し「ほんとね、みんなどんどん今度、やっぱ役者さんもさ、俺思うんだけど、あの、さいしょって、そんなこといっちゃいけないのかもしれないけど」
ひ「はい」
し「さっきも言ったとおり、まだ自分があの人物じゃない、俺なんか」
ひ「神田純一じゃないと」
し「だって呼ばれたときに行かないくらいだから」
ひ「笑 おめぇだよってね笑」
し「うん笑 だけど、やっぱこうやっていくにつれてその人になるし」
ひ「おー」
し「その空気感ができあがっていく。要はさ、
 チームがこうどんどんね、いっこのドラマを通じてやってくと、こう、なってくるから」
ひ「はいはい」
し「より面白くなっていくから。息があってるわけだから」
ひ「そうだね」
し「うん」
ひ「で、こう息が合って、でもやっぱり最終回があって、こう、終わるっていうのがやっぱり寂しいよね」
し「ま、まあまあね」
ひ「終わっちゃうんだよ」
し「今回はね、全8話ですから」
ひ「短いですね!」
し「もう残すとこ7話しかないわけですし」
ひ「ねー」
し「この前さ、あ、まだしゃべっていい?一回(CM)いくまえにちょっといい?」
ひ「うん」
し「俺さ、この前、他の仕事でひとりでTBSにいたわけ。」
ひ「はい」
し「そしたら、木村さんとさ、綾瀬はるかちゃんがさ、あの色んな、朝からジャックをさ」
ひ「TBSジャックをね」
し「うん。MR.BRAINの宣伝で来てて。そしたらね、あ、リンカーンのね、スタッフさんが、あのー、俺がいたから挨拶というか、」
ひ「楽屋に来て」
し「うん。なんか話したりしてたの。そしたらさ、廊下通ってたらさ、
 綾瀬はるかちゃんがさ、(楽屋の扉に)こう紙が貼ってあるから"設楽統"って。
 だから"あ、したらさーん!"って。
 だから、俺、"あ、お疲れさまです"って。
 "大変ですね、朝から"って言ったら"大丈夫でーす!"って。」
ひ「元気いっぱいだ」
し「うん元気いっぱい。そしたらそのリンカーンの人が
 "綾瀬はるかちゃん、来るんですね"ってw」
ひ「笑」
し「俺も、"あぁ、まあまあ、一緒にやってますからねー"って。"すげーなー"ってw」
ひ「笑」
し「そしたらその直後に、もう終わって帰るときの木村さんが楽屋にバって入って来て、
 "どうも"って。だから、"あ!どうも!お疲れっす!"みたいな」
ひ「あぁあぁすげぇなあ」
し「んで、"見ましたよー。あの、グルモネア"みたいな(笑」
ひ「うはははは!笑 あぁあのイロモネアのグルモネアね?w」
し「そうそう。"面白かったっすねえ"って。
 "あ!見てくれたんすか!?"って」
ひ「グルモネア見てんだw」
し「うん。"見てくれたんすか"ってなるじゃん。」
ひ「はいw」
し「"すいません""うぃっすおつかれっす"みたいな。」
ひ「うん」
し「もうそのスタッフが"設楽さんてそこまでいってるんですか"って」
ひ「あはは笑 ほんとにバラエティスタッフってドラマの人と会わないからね(笑」
し「会わないから。」
ひ「まー会わないよね。ほんっとに会えないからね」
し「俺もなんかちょっと鼻が高くなっちゃうよね」
ひ「優越感ひたれるよねーそりゃ」
し「ねぇ。よくあるパターンだよね、この、なんか凄い人に頼んで、知り合いみたいにしてくれる?みたいな笑」
ひ「あぁ笑 それの最高級でしょ、木村拓哉なんて」
し「で地元の友達に会って"すごいだろ俺"みたいなねw」
ひ「そういうことですよ」
し「そういうノリw」
ひ「バラエティスタッフはほんとそういうのないからね」
し「劣等感でしょ」
ひ「劣等感か」
2人「笑」
し「じゃまあ今日もね、始まりますけども、一旦じゃあ、一旦お別れということで」
ひ「一旦お別れってどういうことw」
し「えーはじまりまーす!」
ひ「はじめましょうっ」






オープニングトークのみ!!よし。達成感はんぱない。おつかれさまでした。


【2009/05/27 21:50】 感想レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<んーフェス | ホーム | 神様とその他の変種 感想(ネタバレ)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/283-ee9777f1
| ホーム |
