広告
P-N-tive 歩.語.想 KKW&ラnews更新
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KKW&ラnews更新


こけし!ちっちゃいなー渋いなー。
もう残り少ない公演数。んー。さ、さみしい。

ラの方もフェス情報で更新されてましたね。
んー今更!笑

必要最低限の情報だけを伝えてくれる公式HPですかと。
ほんまに稀な更新だなーもっとなんかあるはずなのに。



KKW

ラnews




09.5.28 [THU]
『TOWER』仙台公演が終わりました。
そうだったそうだった、仙台のお客様はこうなんだった。
穏やかで、まじめで、それでいて胸の奥は熱い。
ありがとう皆さん。
ありがとう杜の都。

さあ~、いよいよ福岡だ!

賢太郎

名古屋

仙台こけし塔!高さ7.4m!重さ8t!
今にも崩壊しそう。色が渋過ぎです!

片桐仁


---------


9.5.29 up
エレ片フェス2009 *片桐

7月20日(月・祝) 15:30開場/16:30開演
横浜BLITZ
【2009/05/30 14:09】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ごたごた | ホーム | んーフェス>>
comments
----
ほんとにまれですよね、更新(笑)
でもそこが楽しみに出来ていい感じがします^^
バナナマンのオフィシャルサイトはぶっちゃけ更新が遅いんですっ!!出る番組は一ヶ月くらい前からだしておいて欲しい……←なんだいきなり

あ、そういえば
6月に大喜利猿の新刊でるんですよね!
買わなくては買わなくては。
【2009/05/31 21:19】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
たしかにバナナマンのサイトは遅い!笑
そのTVみたかたーとかありますね、よく。あと、見にくい(文句ばっかり)。
更新されてるならいいですけど^^w

大喜利猿!天城さん行けたらいいですが...
どうですか!本公演の無念のリベンジを猿で!挑戦してみてください^^
【2009/06/01 23:24】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/285-37846cb2
| ホーム |
