広告
P-N-tive 歩.語.想 「パンク侍、斬られて候」DVD 感想
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「パンク侍、斬られて候」DVD 感想

簡単感想。


パンク侍、斬られて候 [DVD]パンク侍、斬られて候 [DVD]
(2009/05/27)
山内圭哉(Piper)小島 聖

商品詳細を見る




すごーいすごーい舞台だなあこれ。

怒って途中で帰った人もおるって聞いて、どんなんなんか気になっとったけぇ
やっと観れて満足だけど、いろんな意味で圧倒されてしまった。

好き嫌いが極端にわかれそうな舞台。納得しました。




以下内容に触れた感想。


むちゃくちゃな世界すぎて

"感動"とか "綺麗"とか "恐怖"とか
"時代劇"とか "コメディ"とか"シリアス"とか "復讐劇"とか
じゃなかった。



話の内容は
「こんなんあってこうなって、まぁ最後はこうなったんだよ」

ただそれだけ、いたってストレート~



「帰りたきゃ帰ればいい
 怒りたきゃ怒ればいい
 捉え方は人それぞれや
 あなたなりの捉え方を
 してくれてありがとう
 あ、観てくれる人は
 ほんまにありがとう」

そう感じました!






"監督のバント指示
返事したのに即フルスイング"

"仲間チームに嫌いな奴
おるからオウンゴール"

例えればこんな、独断プレイってゆうイメージ

超独特超個性
すげー嫌いな人もおるじゃろな

でも私は嫌いじゃないな


こんな一方的な魅せ方もあるもんなんだなーって変に感心してもた。




次はもっと簡単な単純な話でこんな"ぶち壊し"みたいなことしてほしい。
そしたら絶対もっとおもろい思う。



キャストのことゆうたら

山内さんは衣装が素敵。白であんな侍。かっこいー!
腹筋さん何回死んだ?(笑
転球さん声かすかすじゃん(笑 もうガスガス!w
中山さんの猿回し可愛いw テケテケかわいい。最期は悲しいけども...。





色んな人の感想が聞きたくなるお話でした。

【2009/05/30 14:42】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大喜利猿(追) | ホーム | ごたごた>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/287-3800dd8a
| ホーム |
