広告
P-N-tive 歩.語.想 エレ片podcast
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エレ片podcast
ほんまに仁さんかわいらしい!笑
舞台のことでへこみまくってたpodcast事件から一週間。
仁さん「消してくれ」ってめっちゃ反省してましたね笑
パフューム以来の過去削除(笑
それくらい貴重かもしれないけど。


あんなこと絶対言ったらだめだ、って感じだったけど、私的には
役者の仕事で悩むってかっこいいし、すごいと思ったからなんか得した気分だったな。

確かに今後舞台を見る人には余計な感情が入っちゃうし、心配しちゃうし、
いいことじゃないのかもしれないけど。
podcastだけの弱音ってことで!いいんじゃないのか、と!�G���������͂��Ă�������

褒められまくって「いや~!!!」って叫んで本気で恥ずかしがる仁さんがかわいかった笑
とにかく、私は観れないけど、舞台がんばってほしいなぁ,,,。



...私事です。
学校の課題で「イベント広告」ってゆうのがあって、舞台やミュージカル、展覧会やライブの広告を作った�ɂ�それで、何のイベントの広告を制作するかは自由だから、「good day house」の広告をつくった!
最初は全然関係ないアーティストのライブとか、架空の個展とかの広告にしようかと思ったけど,,,
本家は水野さんの広告だから負けるのは当たり前。でも私ならどうするかな、と思って。
作成サイズは今までで一番でかいし、日時や料金とか、書かないといけないことも多いし、大変だったけど、完成した。納得...とは言えない作品だけど、
勝てないことでもやってみて正解だな、と思った。
水野さんの作品の無駄のなさや、かっこよさも改めて分かったし。
いい経験したー!ほんまに専門行っとる間にラーメンズに出会ってよかった。
...熱いな(笑

【2008/12/22 00:17】 エレ片.エレキ.フラミンゴ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ガールズトーク(仮) | ホーム | チケット+コメ返>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/29-a6936d4d
| ホーム |
