広告
P-N-tive 歩.語.想 キャンドルナイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャンドルナイト
今、素敵なイベントに参加しています。
それはこれ(クリックでとびます)

1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY
私の参加しているグループのブログ

1回目は6月 4日  西梅田にて。
2回目は6月11日  茶屋町にて。



暗くなった空や街がキャンドルの淡い光でつつまれます。

4日の西梅田は終わってしまったけど、
ブリーゼ周辺などに人がたくさん集まっていました。






プロの方や学生、一般の方がそれぞれの限られた範囲で
キャンドルを使った表現を織り成しています。

特に学生は私たちグラフィック学科の他に
プロダクト学科やファッション学科など、
たくさんの生徒が参加しているので
自分たちの技術をキャンドルに活かし
個性をどんどん出しています。






ちなみに私が参加するのは
6月11日、6時から10時まで。梅田茶屋町です。
作品はMBS前にあります。



当日の朝から組み立て準備をして、
時間になったらキャンドルに火をつけていきます。
完成作品はその日にしか見れません。
必ず完成するであろう作品は
みんなで協力して出来た自信作です。


夜、時間がある方はどうぞ見に来てください。
よければ!!よろしくお願いします。






それでは4日に行われた
西梅田キャンドルナイトの写真の一部を。


キャンドル1 9 8 6


き 5 キャンドル7 3


本物は柔らかい光で心が和みます。

11日は成功できるように頑張ろう。
【2009/06/06 00:34】 デザインや課題など | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<福岡1week後KKW更新 | ホーム | たわーグローブ座当日券情報と、兄貴のお話>>
comments
----
あれやるの!?
晴れたら良いねぇ~。
【2009/06/07 02:43】 URL | おかん80 #-[ 編集] |
----
私も中1のとき、宿泊行事のイベントで『キャンドルナイトサービス』って言うのやったことあるんですけど、
それよりも遥かにスケールでっかくて、めちゃきれいですねー!
観に行ってみたいなぁ。
行きたいなぁ、大阪。

晴れることをお祈りします。
【2009/06/07 18:36】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--すみません--
お返事遅くなりました(´`)

→おかん80さん
そうなんですよー!
リーダーを筆頭に、みんなこだわっているので
結構大変な作業ばっかりなんです。
お金もかなり...!!
成功するように頑張ります^^


→天城さん
キャンドルサービス私もやりました^^
キャンドルの灯りは癒されますよね~
それがいっぱい灯るんですよ!綺麗じゃないわけがないっ。
頑張ります!
【2009/06/09 19:04】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/293-abb825aa
| ホーム |
