広告
P-N-tive 歩.語.想 キャンドルナイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャンドルナイト
昨日!無事キャンドルナイトを成功させることができましたー!

どのグループよりも準備に時間がかかり、
20人越えのメンバー全員が全力で制作してギリギリセーフッ。

点灯してからは本当にたくさんの人がイベントを見にきてくれました。
私たちのグループの作品には行列ができるほど集まってくれて、
「あぁ~時間かけたかいがあったー!!」って心から感動。
こだわりきった作品が完成した達成感でいっぱいでした。

ただ、写真がねー、興奮しすぎていいのがとれてないのでw
友達に少しデータを分けてもらおうと思います。

準備風景だけは少し。



きゃんドルひたすらビンビンを設置する、の図。














とりあえず、成功してよかったー...。

片付けはさみしかったけど、それも含め作品。
「ありがとーうキャンドル!」←

ただ針金をたくさん使っていて、
てのひらは傷だらけでかっさかさになりました。
そして全身筋肉痛。
「すげーぞキャンドル!」(何


帰る時は
「つかれた、楽しかった、つかれた、つかれた」
って思いだったけど今朝になると
「楽しかった、楽しかった、楽しかった、楽しかった!」
のひたすら良い思い出に。



ほんとにいいイベントでした。

キャンドルナイトHP
キャンドルナイトスタッフブログ

【2009/06/12 14:31】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<wonder moon情報 | ホーム | 夢のお話>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/299-e4382eb9
| ホーム |
