広告
P-N-tive 歩.語.想 ばとむ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばとむ

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯!...だと思う。連絡手段がね~
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本ー。基本的にCDはあんまり買わないからなー。ポツネンの音楽は買ったけど←
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画!なんやかんや読むのが好きらしい。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット。しょっちゅうつかってるからゲームじゃなくても時間つぶせるかなー。でもゲームも欲しいけども!
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 youtubeかなーでも...うん。やっぱマニい動画が多いのはニコ動だからニコ動で!笑
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト^^つまり私は家に居たい。
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服で。そりゃ食べたいけども!
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ホテル。なんかネットカフェは思ってる以上に空気が悪そう....
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 半分はいやです
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 バイトする!今はガチでお金をためてるから。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外。知らん地に行っていろんなことを知りたい
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚...どっちもやだけど!目でみて感じたいです
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去。一年前の自分を客観的に見てみたい。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 友達。しかも深い仲の友達。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動。時間移動してしまったら人生楽しくなさそー
全っ然おもしろくない回答の見本です^^★(何気なしに答えてたらそうゆう結果になりました)
【2008/12/02 23:20】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミスチル+片桐さん | ホーム | 観ながら>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/3-3f1a10ec
| ホーム |
