広告
P-N-tive 歩.語.想 地方公演ラスト長崎後KKW更新
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地方公演ラスト長崎後KKW更新
KKW
もう次は東京!
あぁそうか、もう仁さんのTOWER巡りはないのか...
そうかーとらないのかー...あぁーあー(´`)

賢太郎さんはもっともっと高いTOWERを創るんですね。
ほんとにどん欲な人で良いと思う。
私はそういうとこが好きなんだ!(改めて)
そういうとこ尊敬します!(改めて)

観れる方は焦げ目がつくくらい
しっかり目に焼き付けてきていただきたい。
ミディアムじゃだめだっウェルダンで!


以下コピペ
09.6.11 [THU]
『TOWER』長崎公演が終わりました。
たっぷり盛り上がりましたねえ、ありがとうございました。
アンケートを見ると地元のお客様に加え、
他の遠いところからもご来場頂いてました。
舞台を観るのって、そこまで行くってことだから、
どうせ行くなら行きたい街に行きたいですよね。
長崎はやっぱり魅力的なんだなあ。
ああ~、ケータリングもうまかったし、また来たいです。
『TOWER』、キテマス。
全国13都市を渡り歩き、
あそこがああなって、ここがこおなって…。
たっぷり手をかけたコントが東京凱旋公演です。
きっとまだ登れる。
よろしくお願いします。

賢太郎

長崎

西海橋から見る『針生無線塔』
3号塔だけは今も稼動してるんですってよ!
スゲーカッコよかった!渦潮も!

片桐仁
【2009/06/13 11:39】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『かんぼつちゃんのきおく』発売記念イベント | ホーム | wonder moon情報>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/301-634e5cc0
| ホーム |
