広告
P-N-tive 歩.語.想 メカロックオペラR2C2感想
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メカロックオペラR2C2感想

やっと観に行きましたっ
R2C2


大パルコ人 メカロックオペラ R2C2


未來くんいや、王子(王子と呼ぶ人もいるのです)
そしてサダヲさんをみたくてみたくて
ひたすらわくわくわくわくしていたから、もうっ!

待ち遠しかった~。



以下は内容にふれたほんとにまとまらない箇条書き感想。



大人計画メンバー良い!
サダヲさん面白い!
クドカン緩いw!
未來王子きれい!

ったのしかったー!!!




皆川さんの映像後のエピソードは
毎回違うのか?w

私が行ったときは
「天国に一番近い男」に出演したときのお話でした。
店長ではなかった。
ラーメン屋を襲うチンピラ役だったんだけど、
主演の陣内さんとの乱闘シーンの撮影中に
皆川さんの手が陣内さんの顔面に
クリーンヒットしてしまうというハプニングが発生。

もちろん撮影は中断。
鼻血をだらだらながしている陣内さんに土下座で謝る皆川パパw
陣内さんはとても優しい人で「いいよいいよ」
って言ってくれた。
が、手足はいかりで震えている。
皆川パパはその時思った。
「いっそ殺してくれ!」と!w

その後の撮影は無事終わったそうです。
"終わったそう"っと、確信をもって言えないのは、
皆川パパ、その後の記憶が一切ないから!
気がついたら電車に乗ってたそうな(笑
それだけこわかったんだって。

で、ひととおり話したあと、クアトロさんに「どう?」ってw
「....うん、大変だったね」w



最初からおもしろかったよー
歌もほんとよかった。
グループ魂ききたいな。


あと、私が行った日はとなりの大阪城ホールで
東方神起がライブをやっててあどりぶが入ってましたw

クドカン
「ミナサンノコト、ダイスキヤネン、とか言ってんじゃないの?w」
サダヲ
「すげぇふわっとした情報だな笑」

みたいな。

BRAVAに向かう途中もすごい人だったしなあ。
大人気だ東方神起w





伝説的ロックスターパルコム。
サダヲさん人気がよ~く分かった。
ほんとおもろい!
背ぇちっちゃい色白なおじさんじゃけど←
おもろい!

「沖縄のやつはすぐそうやってBEGINを歌う!!
 小太りのおばちゃんに提供した歌で涙を誘う!
 それが沖縄ー!!OKINAWAAAAAAA!!!」

独創的な(笑)ボケもおもしろいけども、
ツッコミがうまいっサダヲさんのツッコミすきだなあ。

「っんそぉ~でぇ~すねーぇ!!」
の口癖はのどに悪そうw


ハンバーグ愛って、普通に考えたらそれだけでだいぶ面白い。





王子もといクアトロ。

全パルコをびっくりドンキーにって、.....なに?w

「俺は究極の不公平クリエーター」
決まった!ポーズとともに!w
"世の中は全て不公平で成り立っている。"か。
なるほど、ちょっと分かる。

散々ふざけといて(ふざけさせられといて)
急にええ声で
「ダディ、よく聞いて」
って歌い出すのはせこい。
笑っていいのかじーんときていいのか迷った。
(結果我慢できずちょっと笑った)

P子のこと摂津富田て!w
全然ストライクゾーンじゃないってことですか?

「っんそぉ~でぇ~すねー!!」
あ、口癖ついでる!

いすに向かって垂直ダイブやらキーボード乗り越えジャンプやら
高いとこからジャンプやらダンスやら、
ほんとこっちが心配するくらいがんがんに動くし
びっくりするくらい変顔してくれた未來王子を尊敬します。
ほんとになんでもできるんだな未來くん。
すごいや、すごい。
「びっくりした!w」




延々ながくなりそうなのでこのへんでおわり。
ほんっとにたのしかった!


【2009/06/14 10:35】 感想レポ(行ったの) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<「静かじゃない大地」兄貴メッセージ | ホーム | 『かんぼつちゃんのきおく』発売記念イベント>>
comments
--ついに見ちゃった!?--
おぉ~、ついにクアトロを拝みましたね?
ごいすーです、ごいすー(古っ)

大阪ではちゃんとウケてるみたいで
王子も安心してヘン顔できるんでしょーね~。
ある程度は免疫あったけど
映像しか知らない人はぽっかーんですよ、アレ(笑)

サダヲさんのつっこみ、私も大好きです!
すんごいテンション。
でも、言うこと意外とマトモっていう(爆)
【2009/06/14 14:03】 URL | ふじこ #pJwfKlE.[ 編集] |
--→ふじこさん--
ついに観ちゃいました~w
ごいす~のちょべりぐ~ですよっ←

私は未來くん変顔や壊れ具合を映像でしか見てない人だったので、
「いいの?いいの王子なのに!いいの?」と、
観ながらいらない心配をしていました(笑

そうですよね、マトモなのに不思議と
素晴らしいツッコミに聞こえるあのテンション。
サダヲマジック!(違
そして声が良いとこも好きです^^

【2009/06/14 21:00】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--モードデスゥ。--
王子と呼ぶ人です。
あぁぁ何回でも観たかった・・・。
王子に釘付けでした。サダヲさんに
ノックアウトでした。
クドカンがアルフィーでした。
【2009/06/15 00:08】 URL | おかん80 #-[ 編集] |
--→おかん80さん--
あ!私が未來くんを王子と呼ぶようになったきっかけの人物だ!w

ほんっとにいちいち目をひきますよね、王子。
ほんっとに良い声ですよね、サダヲさん。
ほんっとに高見沢さんでしたよね、クドカン。

もっかい観たい!ギブミーwowow!!涙
【2009/06/16 01:03】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/303-1a4f0e8d
| ホーム |
