広告
P-N-tive 歩.語.想 teevee graphics
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
teevee graphics

teevee graphicsで賢太郎さん脚本の映像が見れるということを
聞いたのでさっそく見てみた。



福岡に移転してたんですね。
小島さん似てますね。
東京を蔑むちょいブラックさが好きです。
最後の賢太郎さんの声がすきです。
あいかわらず良い声だ。



お互い良いとこと良い仕事しとるなあ、全力でうらやましいや。


【2009/06/18 23:37】 賢太郎さん関係 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<輪郭 | ホーム | 佐藤雅彦さん>>
comments
----
どうも、昨日は……

猿のチケットが結局外れて静かに部屋で泣きじゃくってた天城です……。
とりあえず同級生の友達が一般発売に参加してくれるそうなので、まだ望みが消えた訳ではないんですが……
さすがにショックでした……。
久々に悔し泣きしました。

でも、こう言うのは切り替えですよね!!!
よし!一般発売で友達がとれますように!
期末も頑張ります!
【2009/06/19 19:26】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
まじですか!!i-201

もう協力してくれる友達や親戚たちを巻き込む勢いでゲットしましょ!
意外となんとかなるもんです。
まだ諦めちゃだめですよ!
私もTOWERのチケット、自分の名義じゃあ1枚も取れませんでした。
全部兄妹や友達がゲットしてくれたんです。

欲が無い人が当たるんじゃないかっていう迷信が存在するくらいです(笑

頑張ってください!
【2009/06/20 11:03】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/312-ecc402d4
| ホーム |
