広告
P-N-tive 歩.語.想 6/22 バナナマンのバナナムーン レポ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6/22 バナナマンのバナナムーン レポ
6月22日27:00~JUNKZEROバナナマンのバナナムーンレポ

ちょっと忙しかったり色々詰まったりすると
レポして現実逃避するくせがついてきた。

ただ,,,最初のヒトコトだけ録音できてない...!!なんて言った!?


=設楽さん =日村さん




「バナナマンの、バナナムーン!!」

し「ど~も~こんばんは~
  したらおさむで~す」
(明らかに誰かのモノマネ)
ひ「はいこんばんはバナナマン日村勇紀ですっ
  はいおねがいしますー」

し「はーい始まりました~
  ばななまんのバナナムーン~」
(まだ続く)
ひ「やめてくださいw」
し「ふふ笑 なにが?」
ひ「そのゆったりテンポやめてください」
し「なんでですか?」
ひ「なんで毎回ちょっとこの頭を自分の言い方を
  しないんですかって話じゃないですかー」

し「いや、今日はこういう感じでやってー」
ひ「ひっぱられちゃうんです、その言い方されると」
し「ひっぱられていいじゃないですか、
  そしたら気持ちよくむしろしゃべれるかもしれないし」

ひ「あ、そっかじゃあ」(納得!?)
し「そうする?」
ひ「はい」
し「ど~も~こんば~んは~バーナーナーマーン
  しーたーらおさむでーす」
(変w)
ひ「ど~も~こんばーんは~バーナーナーマーン
  ひーむらーゆうーきでーす」
(変!なんだこのラジオ!w)
し「ふふ笑
  え、ど~も~
  こんばんは~郷~ひろみで~す」
(あぁこの人のモノマネか)
ひ「え、ど~も~こんばんは~郷~ひろみで~す」
し「......日村さんてナチュラルでちょっと
いつもそういう声だすとなっちゃうんだね」

ひ「郷ひろみさんに?」
し「うん。最初の"どうもこんばんは"で、
  郷ひろみさん入ってると思ったんだけど」

ひ「いや、俺は設楽さんが
  郷ひろみ入ってるんじゃないのかなって思ったから、
  郷ひろみ入れたんだよw」

し「え~俺入ってた?」
ひ「入ってる入ってる」
し「ほんと?」
ひ「設楽さんも、悪いけど、郷ひろみ入ってる時あるかんね」
し「うそ、嬉しい。俺モノマネ全然出来ねぇんだもんだって」
ひ「うん。いや、ちょっと入ってたよ今の。」
し「まじで」
ひ「いや、入れたんでしょ?最初の"ど~も~"ってやつ」
し「入れてない、全然入れてなかった」(嘘つけや~いw)
ひ「じゃあ何がイメージとかなんかあんの?」
し「いや何のイメージもない。
  俺がこういうのやってる時さ、誰とかよく聞くけどさ、
  俺別に、ずめっち以外あんまり誰って、」

ひ「笑)ずめっちっていう昔の
  ちょっと太ったマネージャーのこと言うけど、
  知らないから、一般的にはずめっちはw」

し「ぐらいしかイメージしてやってないから」
ひ「笑」
し「入れてる入れてないはないの」
ひ「ないの?あ、だとしたら、ラッキーで
  郷ひろみさん入ってます」

し「ラッキーで入ってんの?」
ひ「ラッキーで入ってます」
し「あぁ~俺モノマネできないから嬉しいけどね」
ひ「いやいや」
し「ほら、こうやってしゃべってたら普通にしゃべってんじゃん」
ひ「ふふ、じゃあなんだってんだってなってくるじゃないですか笑」
し「う~んw」


以下長いので閉じ。



ひ「いや~しかし先週はね~ほんとにもう、難事件。
  数々の難事件をほんと解決したということで。
  お疲れさまです。ほんとにもう、先週は。」

し「勝手にスピンオフでしょ?MR.BRAINの。」
ひ「ね~、神田純一の事件簿!ってことでね~」
し「笑」
ひ「先週っ。見事にもう、ね~解決しまして。」
し「いや、だってw 
  なんか音楽クイズみたいなのばっかだったじゃんw」

ひ「いやいや(笑 何を言ってるんですか!w
  音楽クイズをやった覚えはないですよ。先週は。」

し「あそう?」
ひ「色んなその、リスナーからの悩みなどに答えてもらいながら」
し「あ~」
ひ「音声解析やってますから、神田純一はね。」
し「はい」
ひ「だから音に関する..ままま、
  クイズっていう言い方はちょっとまあなんか嫌ですけどー、」

し「ふふ笑」
ひ「まあテストというかね?えぇ。
  だから僕はスピンオフとしては神田純一をもっともっと。
  すごいんだぞ神田純一は!すごいんだぞ!
  うちの、日村の神田純一は!っていうのをね?」

し「..日村の神田純一ってなんだよw」
ひ「だから日村の(←九十九の発音で)神田純一の方が、
  いまいちこのドジキャラがいつまでたってもあるし、」

し「笑」
ひ「先週の放送もまだ、ちょいまだドジキャラがあるし、」

し「あぁ~まあね、それはだって繋がってたから」
ひ「うんまあつながりの事件だから仕方ないんだけど。」
し「そりゃそうだよ。一回ドジキャラだったら
ずっとドジキャラじゃないとその人はw」

ひ「まあそうだけど、ドジキャラだと
  思わなかっただけにね?神田純一が!」

し「うん、ドジキャラ...ん~まああれはかなりのドジキャラだよね」
ひ「すっぱりふられたり、」
し「ユッキーナにね、ぶん殴られたり」
ひ「殴られたりとかー」
し「うん。愛すべきドジでしょ?でも。」
ひ「まあまあそうなんですけどね」
し「ね」
ひ「そうそう。
  なんせこのバナナムーンの方、というか、
  バナナムーンサイドから見ると、
  なんで、なんでだってことになるんですよw
  なんでドジキャラなんだ、なのよwうちの神田を。」

し「はは笑」
ひ「なんですよ」
し「うちの神田って言ってる時点で向こうの神田だからw」(確かにw)
ひ「いやいやうちの神田ですよw」
し「神田は別にこっちでやってないw」
ひ「分かるけど!MR.BRAINの、あのメンバー前にしたら
  設楽さんもね、ドジキャラになるけども、」

し「うん」
ひ「なんせうちの方からすると、それはちがうから。」
し「そ~お?」
ひ「うん。だから、なんていうの?その、
  つくしの神田ですよ、要は。」

し「つくしも浸透してねぇから」
ひ「つくしは浸透してるでしょうよー」
し「してないよー、九十九は木村さん演じるね、
  九十九は浸透してますけど、つくしって日村さんの
  先週の、その....先週だってふわふわしてたじゃん、
  つくしって言ったり九十九って言ったりw」

ひ「ふふ笑」
し「九十四(きゅうじゅうよん)かって言ったり」
ひ「漢数字で94と書いてつくし。」
し「...じゃあないって言ってたじゃんw」
ひ「そうですよ」
し「はは笑 もうそれすらも忘れてんじゃんw」
ひ「笑」
し「見た目がつくしだからつくしでしょ?」
ひ「そうですそうですw」
し「んもう、全然日村さんてそうゆうの覚えてないよな~」
ひ「まあまあ」
し「まあまあまあって笑 なにおさめようとしてんの?w」
ひ「いや、でもまあ、ほんとにね?」
し「うん。先週はやりましたね」
ひ「活躍してんなって。神田さん。」
し「あ、相変わらず見ていただいてますか」
ひ「もちろんですよ」
し「あの、前ね、爆笑さんのラジオ行って、あの~そんときにね?」
ひ「はい」
し「要は、あのーラジオ聴いてるリスナーにね?」
ひ「はい」
し「なんかやれよ!って太田さんが無茶ぶりをしたわけ」
ひ「うんうん」
し「あの、田中さんと、俺にね?
  で、無理だっつって。そんなドラマで。
  バラエティじゃあるまいし、」

ひ「あ、ドラマ内でなんかやれってこと?あ~なるほど」
し「そうそう。だから、いや、できたらやるけど、
  って感じで言ってたんだけど」

ひ「うんうん」
し「そしたらその次の放送中にほんとすぐにチャンスが巡って来たの」
ひ「おぉ!」
し「巡って来たというか、田中さんと俺で、何かね、
  別にここふざけてるって感じでなんかやってくださいみたいなこと
  言われたところがあってね。ちょうど出来たの。」

ひ「良く田中さんと設楽さんは、同じシーン多いでしょ?」
し「あ、でも2人っきりってのはあんまない...」
ひ「あぁないか」
し「うん」
ひ「そういえばあったね、先週ね」
し「うん。あの~トイレで」
ひ「トイレの!」
し「見た?」
ひ「見てますもちろん」
し「あの~あそこで。」
ひ「あの、綾瀬はるかちゃんがね、トイレに入ってるところを」
し「でね、太田さんがよくテレビで掃除をしてきてこう、
  望遠鏡?あの、双眼鏡みたいなのでこう、」

ひ「あ~こうやって目のところに丸つくってどーんてやるやつね」
し「そんなのとかやって」
ひ「はいはいやってました」
し「そうそう。そんなのをやったりして楽しいのを。」
ひ「あぁ、あっこはもう、JUNKとのリンクもあるわけだ」
し「そうそうそう。」
ひ「あ、じゃあバナナムーンでもそういうこと言うと、
  やってくれるんですかね」

し「笑 でももう、そういうチャンスが」
ひ「でも結構最近ほら、きてるじゃん。右肩上がりできてるじゃない。
  今神田純一の、ほら」

し「右肩...いや~でもどうだろうねーもう笑
  だってあんだけ、まあ言ってもほら、科警研メンバーいっぱいいて、
  まあドコの部署活躍、みたいなのはあるけど、もうね、
  やったしね、俺の。」

ひ「あ、そうか」
し「あんなに出ないと思うな、俺もう。知らないけど」
ひ「でも、たぶん最後の事件とかになるともう
  みんなで解決みたいな感じになんのかね」

し「どうだろ、それ最後はねまだ本がきてない...
  あの、ほんとね、ギリギリまでやると思うよ」

ひ「らしいっすねー」
し「うん」
ひ「MR.BRAINに関しては。」
し「MR.BRAINに関しては笑」
ひ「もうほんとにだって、それこそ昨日録ってたのが
  もう翌日オンエアみたいのことでしょ?」

し「そうそう」
ひ「それぐらいギリギリで皆さんね、」
し「うん。ほんとにギリギリまでやってる。」
ひ「うーん」
し「参っちゃうよね。」
ひ「参っちゃうね。
  俺らからしたらほんとに、できたてほやほやってことですもんね」

し「笑)ふふ、そうだね」
ひ「熱いうちにっていう、」
し「まあまああの、あそこだけじゃないからね、ロケも凄いじゃんあれ」
ひ「うん」
し「だから俺らが知らないところでスタッフさんとか、ね」
ひ「うーん」
し「それがたぶんギリまでかかるんだと思う」
ひ「うん」
し「でも、まあそういうチャンスがあれば別に..」
ひ「うん」
し「でも、やる事がないじゃない。何をやるかによるけど」
ひ「うん、でも、色々、なんだろうな.......
  ....言っちゃう?その、"日村"とか言っちゃうのは出来んの?」
(...え?w)
し「笑」
ひ「ちょっとはさむくらいの」
し「ふふ笑 出来るわけないじゃんw」
ひ「一回その、日村をちょっと、出しちゃう?」(言ってほしいんだw)
し「どゆこと?」
ひ「その、貴乃花を出すとか」
し「ふふ、"あどで~"って?w」
ひ「そう"あどで~"とか」
し「無理無理無理w」
ひ「"あどで~"みたいなかお!」
し「え~?w 出来っかな~?w」
ひ「あの、みんながバッて集まるとこあんじゃん、科警研の。」
し「あのね、そうなんだよ。
  そのねバッと集まる時って大事な時なんだよw」

ひ「そっか笑 すげえ大事な事件があった時かw」
し「そう、あそこだと無理なんだよw
  だから、ほんとに田中さんとの時だって、たまたま巡ってきた、
  事件とは関係ないシーンで、ここは
  わざとふざけた感じでやってくださいって言われたとこなのよ」

ひ「あ~そんなシーンなかなか無いもんね」
し「"あどで~"って...出来ないと思うな」
ひ「声はもちろん言っちゃったらまずいから」
し「うん」
ひ「"あどで~"顔でいいの、ほんとに」
し「だから...トドとかの動きとか」
ひ「うんうんトドの動き。を、ちょっと入れるとか」
し「....出来たらね。出来るとこあったらね」
ひ「うん」
し「...出来ない可能性の方が高いと思うんだけどw」
ひ「ふふwトドの動き..」
し「"うぅぇ"(←トド声真似).....あ、手だけとかなら
  あと、顔もちょっとうぇってやるくらいだったら...」

ひ「良い良い。」
し「自然な中に入れられるのが一番いいけどねー」
ひ「うん」
し「わかったー」(やさし~)
ひ「手拍子とかでもいいんだから。
  神田がドジなのはもう分かったから、絶対いけると思う」

し「神田のドジをフューチャーしてくれる回はもう終わってるからね?w」
ひ「ははは笑」
し「言っとくけどw」




オープニングだけ!
もうちょっと後のも面白かったけどとりあえずここまで。
以上以上っ。


【2009/06/23 21:30】 感想レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<演ぶ7月9日発売 | ホーム | 5/25 バナナマンのバナナムーンレポ 第二弾>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/318-f03a04ce
| ホーム |
