広告
P-N-tive 歩.語.想 ヘアスタイルに関するいくつかの考察
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヘアスタイルに関するいくつかの考察
賢太郎さんの髪切ったのを見たい~ってぼやぼや考えてたら
いつの間にか賢太郎さんの理想の髪型を考えていた。

(以下の髪型らくがきは雰囲気だけをお察しください)
(完全なる独断と偏見です)

以下ただの賢太郎さん好きな気持ち悪い人の
ひとり語りになってるので要注意です(笑











まずこれ。
GBLで印象的な爽やかな短髪。

短髪





私は結構すきです。
チャンスハンターの時の賢太郎さんとか、衣装と共にかなり好きです。
初見では短いのが普通に似合うと感心してしまった記憶すらあります。
短髪になると男臭くなるな、いい意味で。
男らし~く、ガチで野球とかやってても
不自然じゃないような雰囲気さえ漂わせる髪型。

つまり、まあ、ただ「好き」だということ。






次にこれ。
(完全に顔を似せる気はなくなり、
雑さ加減があからさまになっているとこは気にしない)

ゆる





ゆるパーマの猫っ毛ヘア!よい!良い!

というか私が個人的に男の人のこの髪型が無条件で好きなだけ。
こう、ゆる~いふわっとした、もしゃもしゃしたくなる髪。
賢太郎さんがトライアンフの時に
ゆるパーマでダルビッシュ風なのは噂で聞きましたが、
ほんっとに見たかった...。くしゃってなっとるの...。
ゆるパーマは大好物です。

と、それに眼鏡!めがねっ!
良い。

もうそれをそろえて可愛い顔でむすっとされたら
たいていの事は許します←

ツボなんです。ほんとに。
...彼氏もおらんとこうゆうことばっかり言うけぇだめなんよなー
いや、いいんだいいんだ!
妄想は右脳を鍛えるいいトレーニングだ!







最後にこれがやっぱりノーマルで一番しっくりくる。

理想





もっさり感のある全体像とちょっと伸びた襟足!
んでオールバックではなく、ちょっとおろした前髪。
これがいいー。
「...あれ、ちょっとだけ伸びた?」くらいがいいんです。
「もう切ってよ~」までいくとあれですが、
「あれ、心無しかちょっとだけ...」がいい!

....ここの細かい判断は人それぞれか。
伝わらなくても仕方ないよな~でもな~
この絶妙な、その、な~。(ぐだぐだ)






ま、言っちゃえば大概の髪型は全然すk..(もごもご





【2009/06/24 15:01】 楽しみ&妄想 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<犯さん哉 感想 | ホーム | 演ぶ7月9日発売>>
comments
----
ごめん、ひとこと!

賢太郎氏のゆるパーマは・・・
のばしっぱのぼっさぼさと
大差なかったよっ!!!
(神戸で見ましたが、わからんかったもの・・・)

そういう繊細な差、わかりませんけどだめですか?
だめですか。
そうですか。退散します(脱兎ー!)
【2009/06/24 18:37】 URL | ふじこ #pJwfKlE.[ 編集] |
--→ふじこさん--
ぼ、ぼっさぼさ!!??
なんだか想像してたのと違う!!!w
可愛いゆる~いふわっとパーマを想像してた...!w


ぼさぼさか~
でもそれさえも良いと思ってしまう私には
繊細な差なんてあって無いようなものなのかもしれません。
だめじゃない!だめじゃないです!
ていうか
なにちょっと上手い事言っていなくなるんですか!笑
【2009/06/24 19:31】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--猿のときに--
ダルビッシュ風って言い切ってましたけどだっせぇ~ジャージ着て。でもあれは伸びただけだと思う。。。それもまたよし!
【2009/06/24 20:05】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
だっせ~っっっていっちゃった!!笑
普通にいっちゃった!w
あれですね、Sっ気が漏れちゃうウィークですね。

そうなんですよね、それもまたよし!なんですよね~...
んも~う、ふわふわでももしゃもしゃでもぐしゃぐしゃでも、
いいです。いてくれりゃいいです←

【2009/06/24 21:12】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/321-851e0a53
| ホーム |
