広告
P-N-tive 歩.語.想 ベストハウス
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベストハウス
ヒロユキ、いや、山内さん@ザベストハウス123

何故か立て続けにPiperが出る番組。
次は竹下さんかなw


しかし危なかった...忘れそうだった....
ありがとうございます(私信)


...でも全然うつらんじゃないか!w
大王の時も然り。お~い~。
右上でちっちゃく抜くとこにはめったにうつらんし、
CM前の「え~!」って驚いた顔とかは一度もうつらん!

ちゃんとうつったのは紹介の時くらいな気がする。

確かにちょっとだけでもインパクトはありました。絵面的に。
でもね、関西弁でね、流暢にね、
アルチュンみたいにぶわ~ってしゃべって欲しいん。
それを贅沢と分かりながら求めてしまうんです。
やっぱりヒロユ、いや、山内さんの面白さを知ってたら
そう思っちゃうんです。仕方ないんです。

またよしもとオンラインとかにちょこっと出てくれんかなあ。
普通のトークをしょうるヒロ、いや、山内さんをみたいなあ。



【2009/06/24 21:57】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<予想通りw | ホーム | 犯さん哉 感想>>
comments
--忘れてたのねぇ~--
じゃぁ~言わなきゃ良かったね(ニヤリ)
【2009/06/25 20:09】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
もれてますもれてます笑
Sなとこが今週でもう3回漏れてます笑

あれですね、でもちゃんと教えてくれるから
今流行のツンデレというやつですね!←

【2009/06/26 15:33】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/323-c75ec35b
| ホーム |
