広告
P-N-tive 歩.語.想 予想通りw
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予想通りw

.....ま、どうしてもそうなっちゃうよな~。

っっっ取れるかあーい!w
バナナマンwonder moon撃沈です。
予想通りの撃沈具合。気持ちいいくらいです。


い、いいんだいいんだ!
出金が減ったんだ!
やっつんの大阪遠征Liveにも行くし!
いいんだいいんだ!w
楽しみはいっぱいあるんだもの!


バナナマンが足りないっていう部分はyoutubeにあげられとる
「バナナマン宇宙に行く」がおもしろいからそれで埋める!


(これは第一回です。おもしろいからおすすめ!)
(声フェチには設楽さんの声がたまりません←)





以下はひたすらぐちぐち


学校で周りのみんなはだんだんストレスがたまってきてて、
学校を休んだり遅刻したり、
常にイライラしがちだったりしております。

その上先生に「たるんでるぞ」と言われ
さらにイライラ

合わない人の嫌なとこがいつも以上に目につき
さらにイライラ

グループ課題のメンバーと考えが合わず
さらにイライラ

課題が重なり寝れんし完成せんし
さらにイライラ




ひとり友達は休学届けを出すそうで。
よく学校を休んで課題もほとんど出してないのに
普通に飲みに行ったり遊びに行ったりしてるから
どうしても、な理由じゃなくてとりあえず、で休学な気がしてならない。

学校にあんまり来なくなった時は
色々悩んでるようだったから
学校くるようにみんなで協力したり、
話聞いたりしてきたのに、あっさりそんなー...
なんしに大阪きたんよ。

よく話きいたら
「学校来いや、とか言われたら"心配されとるんだな"じゃなくて、
 "何が分かるんか"って思ってしまう。
 ちゃんと今やっとかんと後悔するよ、とか色々怒られても
 "ありがとう"じゃなくて
 "怒られた"っていう事実しか残らん。」
って言っとる。

だめだ。その子に合ったら普通に怒ってしまいそうだ。
同い年じゃけ、まだまだ色々やり直せるかもしれんけど、
頑張ってもないのにすぐ「病んどる」とか言って、
心配してきたのにあっさり「休学する」とか言って、
友達なくすよ?って。
心配してなかったらみんな何も言わんよ。


自分が真面目に完璧になんでもこなしとるわけじゃないけえ
強くは言えれんけど...。

ずるいよなー。
心配してほしがり、甘やかしてほしがり、すぐしんどいっていう。
相談にのってもすぐに「でも、」って言う。

なんだよそれ。
ふざけるなー!

同い年でもえらそうに言えることだってあるんぞ。
絶対後悔するって。
はっきりしてほしい。
休学するくらいなら辞めてもっかいやりなおしいや。
休学しても復学するつもりないじゃんぜったい。
お金もかかるのに。

中途半端なことはやめて!
見ててそれこそイライラする。

今までは優しく来いや~くらいだったけど、
もうそんなん言わんからな。
みんなそれぞれ自分のことで必死なんじゃけ、
周りに頼ってばっかりはもうやめんと。
デザインの仕事したくて関西に来たのに
進路を変えるならまだしも、
遊びたくて休学するなら帰っちまえ!




っていうのが本音。
書いたらちょっとすっきりした。
よし、バイトいってこよ。


【2009/06/27 14:26】 私事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<写真 | ホーム | ベストハウス>>
comments
--若者も大変だ。。。--
イライラってことは優しいんやって。
まだその人に関心があるからイライラするんやと思うわ。
関心が無くなったら、どーでもよくなるんですよ。そんな大人になっちゃいかん。段階を踏んで、結果、私のような適当な人間になります。
【2009/06/27 19:37】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
いやいや!そんなご自分を蔑まないでくださいよ~!
友達だから「怒る」ってことをして
中途半端なことをやめて欲しいって思うんですよね。
感心がなくなってなくてよかった。
ただその子を見てるとものすごくイライラします。
「でももくそもあるかぁ!たまには素直に話聞けやばかやろー!」
どっかーん!ですよ~

それにしても蔑みすぎです笑
癒しのパワーをもつエイティさんなのに!
【2009/06/27 23:37】 URL | Mcca #-[ 編集] |
----
私もチケット撃沈人間です。
初めてだったんですけど、一筋縄では行かないですね……
よし!大きくなったら地方公演とかも行ってみよう!!

います、そういう友達。演劇部に。
なんで来ないのか分からない不登校って本当に、何なわけ!?って、イライラします。
しかも役ついてたりとかすると、稽古が進まなくて本当に困るんですよね。
それでちょっと強く「何で学校来ないの?」って聞くと「何も分かってないくせに、偉そうに言うな」っていわれるんですよね。
分かるわけないよ言わないのに!!!
もうどうしたらいいか分かんないです。その子に対しては。
とりあえず、言動にはかなり気をつけています。好きではないんですが、支えてあげなきゃ、って思うんで。
支え続けてれば、直ってくれるかなって思うんです。
【2009/06/29 22:29】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
撃沈仲間ですね~
行ける人がほんっとうらやましい!
地方まわってくれたらいいのになあと全力で思います。
天城さんは高校生とか大学生になったらバンバン遠征しちゃってください^^
楽っしい~~ですよ!


絶対後悔するって、って思うから声をかけてるんですけどねー...
考え方が違ったりするからだめなんでしょうけど、
やっぱり完全にはほっとけないですよね。
あからさまに中途半端なのはいら~っとしてしまいます。
天城さんも大変なんですね;
部活っていえば部員とのごたごたがつきものだと思います。
くじけずに地道に頑張ってくださいね~!
【2009/06/30 17:35】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/325-417b110e
| ホーム |
