広告
P-N-tive 歩.語.想 ブログにて
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログにて



佐野史郎さんのブログで「TOWER」を観た感想が書かれているようで。
佐野史郎さん...ごめんなさいほんと、
よく知らなかったんでウィキってみました。(ウィキペディアで調べました)

そしたらこんな一文が!!

『第134回直木賞を受賞した『容疑者Xの献身』の探偵役である物理学者・湯川学は佐野をイメージして書いたと、作者の東野圭吾は語っている。』

すっげー!!湯川のモデル!?
スッとして眼鏡で、頭よくって冷静で
....かっこよいイメージしか出てきません。



とにかく、ブログ佐野さんは「TOWER」を褒めています。
同じTOWER観劇者として、その気持ちすごくわかります。

TOWERには有名な方がほんっとに来るなあ、
しかも芸人さんよりも演劇関係者や作家さんが目立つ(笑
こういうとこも含め凄いな、と改めて思います。





感想を書かれているのは、
二〇〇九年水無月二十六日 の記事です。(日付クリック)


仁さんとは共演したことがあるようで(知らなくてすみません)
『「真面目で、大人しい人だな~」と思ったくらいで・・・でも、その、自意識の過剰でないところが、俳優としても、芸人さんとしても、いいのでしょうね!』
と。
ほんとに仁さん人見知りなんだなーw


賢太郎さんのことは
『作・演出の小林賢太郎さんは、色白の美男子。
初対面でしたが、やはり、ただならぬ気配の方でありました。』

美男子!!
そーなんだよなーまあまあかっこいいんだよなー!
しかしほんとに色は白い。私もびっくりしました。




.....それにしてもいつKKWは更新されるのかなあ笑

【2009/06/30 18:20】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<千秋楽後KKW.staffnote更新 | ホーム | ぶれいん>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/329-efb42fbb
| ホーム |
